金田朋子どう思いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 13:02:12

    なんとも思わないけど。
    一緒には住めない

    • 3
    • 83
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/03 12:56:50

    がんばろう。




    • 0
    • 82
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 23:56:55

    >>76
    金朋は女の子ママって感じの見た目だしね

    • 2
    • 81
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 23:25:24

    ブラックラグーンのアニメ監督がめっちゃ誉めてたよ。

    • 1
    • 80
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 23:15:20

    あれはほとんどキャラみたいなもんだと思う。

    本当は、この人すごく優しくて努力家なんじゃないかな。

    旦那さんがすごく年下で、子供を欲しがっていたから、あの年齢で頑張って出産したよね。

    まだ産後あまり経っていないのに、こないだも番組でマラソン走ってたみたい。
    まだまだ体もしんどいだろうに、頑張って働かないと!って思ってるんじゃないかな。

    明るいアホなふりして、仕事も子育ても一生懸命、頑張ってると思う。
    旦那を立てるし賢いよーあの人。

    • 25
    • 18/05/17 23:11:42

    うるさいけど性格は悪くなさそう

    • 15
    • 78
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 23:00:13

    お尻かじり虫

    • 2
    • 18/05/17 22:57:10

    結婚できて子供が出来て良かったね。
    声が無理だわ。

    • 8
    • 18/05/17 22:51:33

    超高齢出産だったから女の子でよかったねと思った。

    • 6
    • 18/05/17 22:50:50

    >>65あれのどこが童顔なのかわからへんわー…

    • 2
    • 74
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 22:50:05

    生理的に無理

    • 3
    • 73
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 22:49:33

    頑張ってるからいいんじゃない?

    • 12
    • 72
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 22:49:27

    ひと昔の写真見たら可愛い!(一般企業に勤めていた時かな?)
    ダンナは何処に惚れたのかとずっと思ってたけど黙ってあの感じならモテると思う。
    清楚で化粧もきちんとしてて洋服も普通でホント可愛いんだ。
    うるさいしうざいと思ってたけどあの写真みたらナルホドねーってちょっと思ったよ!
    勿体無い!

    • 5
    • 71
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 22:48:28

    どうも思わん 関係ない

    • 0
    • 70
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 22:40:51

    きらい、うざい、不快、きもい、もう存在が無理

    • 7
    • 69
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 22:40:00

    声優は天職なんだと思う。
    タレントとしての部分はだいぶ無理してるね。
    変な人だけどまともな人格よ。

    • 7
    • 18/05/17 22:38:28

    ただただうるせぇ

    • 6
    • 18/05/17 22:38:11

    本当は一円も狂いなく家計簿つけたり、旦那が無駄な物買うと返して来いと言い聞かせるしっかり者。あのキャラはテレビ用。
    センスは苦手だけど

    • 10
    • 66
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 22:36:48

    高学歴と知って、天才となんとかは紙一重なんだなと実感した。

    • 1
    • 65
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 22:35:17

    童顔で可愛い。うるさいのはキャラだろうし別に嫌いじゃない

    • 3
    • 18/05/17 22:35:11

    別にいいんじゃない?
    他人だし。関わらないし。
    これが現に関わってる関係なら、どう思いますかって質問されてもおかしくないし応えてもおかしくないけど、身内でもく、会うことも話すことも接することすらない人を、どう?って言われてもねえ。。。

    • 3
    • 18/05/17 22:35:09

    >>61 金ちゃん

    • 0
    • 18/05/17 22:34:51

    >>61出てないよ。

    • 0
    • 18/05/17 22:34:31

    >>57
    おじゃる丸に出てたっけ?

    • 0
    • 60
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/17 22:34:30

    自分があれをやれって言われても出来ないから凄いと思うよ。個性的で素晴らしい

    • 0
    • 18/05/17 22:33:28

    もう慣れた

    • 0
    • 18/05/17 22:32:42

    疲れてる時テレビで観たくない

    • 7
    • 18/05/17 22:31:42

    声優の仕事だけしてれば嫌いにならなかった。
    おしりかじり虫、おじゃる丸の声の人でしょ?

    • 0
    • 18/05/17 22:31:05

    性格よさそう。

    • 4
    • 55
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 22:29:18

    不快

    • 2
    • 54
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 22:28:46

    声の仕事だけやってれば良いと思う。
    夫婦揃ってTV出て馬鹿な事やってるの見るとイライラする。

    • 0
    • 53
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 22:26:16

    ヤバイ奴

    • 3
    • 52
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 22:23:42

    たまに見るなら他人事で面白いけどさ、関わりたくない。

    • 6
    • 18/05/17 22:22:37

    嫌い。うるさい

    • 9
    • 18/05/17 22:21:26

    顔は永野、喋りは松野明美

    全部無理

    • 8
    • 18/05/17 22:20:55

    心の中で「○○したら、○○する!」みたいな願掛け?じゃないけど、そういうのみんなしたことあると思うんだけど。例えば、8時15分になったら片付け始める、神様に誓う!とか。
    それを、破ってしまったときに普通の人なら「やっぱり20分からw」とかで済むのに、この人神様が許してくれないかも、自分は大人だから自分だけじゃなくて夫にも連帯責任で謝ってもらわないとダメかもってどんどんやることが増えて、すごい儀式になってるらしい。強迫観念すごいよね。
    だからなんかまぁ普通の人ではないなぁと思ってる

    • 0
    • 48
    • アムステルダム
    • 18/05/17 22:20:35

    嫌いだけど別にテレビの人やし現実で会うわけじゃないからどうでもいい

    • 0
    • 47
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 22:19:58

    きもちわるい

    • 4
    • 46
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 22:15:44

    ママになってもあの感じなのかな?

    • 1
    • 45
    • アムステルダム
    • 18/05/17 22:15:13

    声も喋りも顔も無理
    どう見てもオババなのにあのやばい若作りめっちゃキモい…

    • 5
    • 18/05/17 22:14:33

    松野明美の後釜

    • 4
    • 43
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 22:14:15

    うるせえなと思うけど、矢口みたいにチャンネル変えたくはならない
    子どもがむちゃくちゃ可愛い笑顔してて、いい両親なんだろうなーと好感度上がったわ
    しかしうるさい

    • 4
    • 18/05/17 22:13:43

    キンキン声がうるさい不快

    • 7
    • 18/05/17 22:13:16

    声が無理

    • 5
    • 18/05/17 22:12:49

    ブラックラグーンのグレーテルは金田と分からない

    • 1
    • 18/05/17 22:12:16

    嫌い。
    気持ち悪い声。
    きーきーうるさくて苦手。

    • 6
    • 38
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 22:08:29

    べつに

    • 0
    • 18/05/17 22:08:19

    すき。

    • 4
    • 18/05/17 22:07:29

    普通の声も出せる…プロの声優

    • 6
    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/17 22:05:24

    死ぬほどうるさい気持ち悪いババア

    • 7
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ