働き出すと家でストレスが溜まる

• 働くママ
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/17 20:50:36

職場では立ちっぱなしで常に手を動かしていないといけないので、すごく疲れるけど時給もいいし仕事が終わった達成感もあって「今日もよくがんばったなー!」と思えるけど、家に帰ると水筒を出し忘れる子供達やスマホゲームに夢中で夕飯が出て来るまで動かない旦那にイライラしてしまう。

しかもクタクタで休みたくても終わらない家事に嫌気がさします。寝ることが最大の幸せになってしまって、家にいることが苦痛に感じるようになってしまいました。
皆さんはこんな気持ちになることないですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 11:52:53

レスありがとうございます。
    まさに今家の中がギクシャクしてます。
    いつもはなんとも思わない事が気になってイライラして悪循環です。
    家に帰ってもまったりしている余裕もなくてパンクしそう。
    フルタイムで家でも職場でもテキパキ動ける人が凄く羨ましいし、こんな状態でてんてこ舞いな自分が情けなくなってきます。
    レトルトの日とかいいですね!
    家族が理解してくれるのも羨ましい!

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています