皆はしまむらで自分の服を買う事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 17:03:42

    >>293
    ヒルナンデス見てるけど全くしまむらの事なんかやってないよ笑

    • 1
    • 18/05/27 16:41:45

    ない

    • 0
    • 18/05/27 16:38:25

    ない

    • 0
    • 18/05/27 16:38:10

    最近のしまむらは高いから、下着と靴下くらいしか買わなくなっちゃった
    アウトレットのスタジオクリップとか、タイムセールで買うとしまむらより安い

    • 1
    • 18/05/27 16:29:11

    靴下や下着をよく買うかな。
    Tシャツが安い時あって何枚か買ったけど、生地が薄くて白地の物はキャミ着ないと透けるし、首回りが弱くて毛玉になりやすかったので即部屋着になった。

    • 2
    • 18/05/27 16:07:15

    アース、地球ー
    宇宙旅行にガキンチョが行けるわけない

    • 0
    • 18/05/27 16:05:58

    >>292なぜ怒ってるのかわからないのですかーやば、脳みそ腐ってるよ。

    • 0
    • 18/05/27 16:02:27

    あそこのはサイズが大きいのがほとんどやから痩せてる私には無理

    • 4
    • 18/05/27 16:00:45

    もうアースはいいわ笑

    • 1
    • 18/05/27 16:00:20

    >>301あと勿論顔ね。

    • 1
    • 18/05/27 15:59:29

    結局、いちばん大切なのは体型。
    良いプロポーションなら、どんな安い服でもカッコいい。

    • 4
    • 18/05/27 15:59:20

    しまむらからいつしかearthの話にすり替わってるね。

    • 3
    • 18/05/27 15:46:08

    パンツは買う

    • 0
    • 18/05/27 15:46:01

    >>290
    名前の通りバカ丸出しだし、この人オバサンなのにアース行くからつい怒っちゃったんだろうねww気にすんなよw

    • 1
    • 18/05/27 15:45:07

    しまむらバースデーかわいい。子供服は買う

    • 2
    • 18/05/27 15:42:23

    >>290
    ノンマット笑マットじゃない笑

    • 1
    • 295
    • アムステルダム
    • 18/05/27 15:41:40

    >>293
    ヒルナンデスってそんなにしまむらのことばっかり放送してるの?(笑)

    • 1
    • 18/05/27 15:39:20

    >>290何ノンマットって(笑)
    ノーマットのこと?

    • 3
    • 18/05/27 15:39:15

    >>285
    ヒルナンデスとかでよくやってるから行かなくてもわかるよ

    • 1
    • 18/05/27 15:38:15

    >>290
    ??あなたこそとは?お店知らない人のことを書いた覚えはありませんが…。
    私の考えを書いたまでです。そんなに怒らないで。

    • 2
    • 18/05/27 15:37:50

    ママスタもガキンチョがウヨウヨ
    まじ卍

    • 1
    • 18/05/27 15:36:32

    >>289アースって何だか、、ノンマットのこと?それ服じゃなくね。
    カタカナで書かないし、、あんたこそ、店すら知らないんでないのw

    • 0
    • 18/05/27 15:33:14

    >>282
    アース行ってるおばさんってなんか恥ずかしいよね。私も絶対行かない

    • 2
    • 18/05/27 15:32:50

    >>283
    え、つい3ヶ月くらい前に行ったよ(笑)
    オフショルのヒラヒラ、丈が短くてショーパン合わせたりしてるマネキン多いじゃん。
    みちょぱとかが着るようなヘソ出し、おっぱい寄せる変態なブラとかそーゆーのばっか。

    • 1
    • 18/05/27 15:32:18

    >>284
    しまむらの服って、しまむら!ってプリントでもされてるの?

    • 2
    • 18/05/27 15:29:54

    >>284
    しまむらです
    ってすぐわかるの?
    わかるっていうことは、しまむらに行ってるんだね

    • 3
    • 18/05/27 15:29:38

    >>284そんなに分かるくらい通ってるの?しまむらに?

    • 4
    • 18/05/27 15:28:44

    モロしまむらの服着てる人見ると吹き出す
    ダサいのと品がなさすぎ

    • 1
    • 283
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 15:28:44

    >>277
    パンチラ ヒョウ柄 フリフリ…
    いつの時代の服?
    109っていろんなブランドや系統の店が集まってるしそんな服ある?って感じなんだけど

    • 0
    • 18/05/27 15:28:17

    アースミュージックエコロジーは若者向けの店だからオバちゃんの私は入りにくい…店員さんが若い店にオバが行くのって、若作りしたい人みたいで恥ずかしい

    • 1
    • 18/05/27 15:26:04

    >>278
    earthは無地とかシンプルなものが昔から多いからおばちゃんも入りやすいけど本来若者向けのお店なんだよね。イメージキャラクターや店員さんはほぼ20代前後の若い人だし。

    • 2
    • 18/05/27 15:25:40

    >>268
    あー、そうかもね。
    ナチュラル、清楚な感じが好きだから私は21歳だけど着てる。
    旦那にもウケがいいし。

    • 0
    • 18/05/27 15:23:05

    >>266
    まさしくおばさんです
    好きな感じの服屋以外は覗かないから、知らなかった

    • 3
    • 278
    • アムステルダム
    • 18/05/27 15:23:01

    >>269アースは本来20代~30代前半くらいまでがターゲットらしいけど、シンプルでナチュラルなものが多いからどの年齢層でも買いやすいよね。
    店員さんは20代くらいが多そうだけど、お客さんの幅は中学生~50代くらいまで?すごく広い

    • 3
    • 18/05/27 15:22:50

    >>269
    えー、OLの姉はよく買ってたよ。
    で、お下がりで中学の私に渡ってきて、私も好きになるっていう感じだった。
    109って、胸見せ、パンチラ、ヘソ出し、ヒョウ柄、ヒラヒラのお姫様みたいなの、多いじゃん。
    それにあんな人混み、じっくり洋服見れない。
    風俗嬢の子がよく行ってるよ。

    • 2
    • 18/05/27 15:22:39

    買わない。
    探すのが下手だからしまむらがうまく使えない。子供の靴下ぐらいかな、買うものは。

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 15:21:49

    >>260でも、一万はするよね?なら、3千円のしまむらでいいや笑

    • 0
    • 18/05/27 15:21:09

    中に着るシャツ?インナー?みたいなのは買った

    • 0
    • 18/05/27 15:20:29

    >>266
    むしろおばさんが多くない?

    • 1
    • 18/05/27 15:20:10

    >>266
    そこ関係ないと思う(笑)
    仕事行ったり、子育て、家事で忙しい人はテレビ付けてても見てない聞いてないこともあるし。
    ある意味、浦島太郎状態な人もいるよ。
    ニュースはアプリとかネットで見れるし。
    アースも路線違うとか眼中に無ければ知らない人いてもおかしくはないね。

    • 1
    • 270

    ぴよぴよ

    • 269
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 15:18:48

    >>266
    おばさん御用達の店じゃん
    わたしは10代や20代は109の服屋ばかりだったから知らなかったよ
    イオンが近くに出来てから知った
    と言うか子供産まれてから知った

    • 1
    • 18/05/27 15:18:27

    >>265
    今ググったら見た事ある気がする
    アウトレットでも入ってたかも
    ただナチュラルな感じだし着ない感じだったから知らなかった
    そんな有名な服屋さんなんだね

    • 2
    • 18/05/27 15:16:27

    >>266
    私の義母(50歳)そこで買ってる

    • 1
    • 18/05/27 15:15:41

    >>265オバさんはしらないよね

    • 0
    • 18/05/27 15:13:50

    >>264
    宮崎あおいがCMやってるよ。
    割と有名というか知名度あると思ってたけど違うんだね

    • 2
    • 18/05/27 15:09:37

    >>255初めて聞いた
    そう言う名前の服屋があるんだね

    • 1
    • 18/05/27 15:08:58

    >>250初めて聞いた
    人気ある店なの?

    • 0
    • 18/05/27 15:08:13

    行くのが遅いのか、いいと思った服はLLサイズしか残ってないとかが多くて実際に買ったことはない

    • 1
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ