旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 397
    • 川辺川ダム
      18/06/04 23:39:22

    こちらの事も気になっておりました。書き込めず申し訳ありません。他にトピたててないです。ご心配おかけしまして申し訳ありません。コメントありがとうございます。
    結局子供の事があり逃げ出せず、体調悪く台所に降りられなく寝込んでいて、食器をすぐに洗えずにいたら義父が子供に、母親はどうした連れて来い。
    と怒鳴った様で子供達が怯えて呼びにきましたが、下に降りられないと言ったら、
    だったらもう何もするな。と子供達に怒鳴っていました。
    子供達は、じいちゃん怒ってるから早く下に来てと言っていましたが無理でした。
    それから、今日はもう本当に体調がおかしく、動悸、吐き気、めまい、頭痛と今も怖くて眠れません。体も心も壊れていきます。もう私自身限界ですね。
    旦那は、俺は知らないよと言っていました。旦那が食器も洗わずにそのまま出掛けてしまったので全て私のせいにされました。
    親父としゃべらないからだよ、親父ともちゃんと話してコミュニケーションとってと言われました。
    もう見えないストレスで体も心もおかしくなって怖いので、とりあえず子供のことは申し訳ないですが、1人で東京に少しの間帰ろうと1人で決めました。子供には申し訳ないです。
    でもこのままだとやはり自分が動かなくなると実感しました。
    2ヶ月の間ですが、こんなにも自分は限界だったんだなと気付きました。
    皆さんの助言を早く聞いていればと思いました。我慢しすぎました。
    親切な皆様、本当に心の支えになって下さり、ありがとうございます。
    こっちには誰も話し相手も相談できる人もいなく、1人で抱え込んでいました。
    全部、自分のせいだと思い込んでしまう私の悪い癖です。
    地元に帰れば、私を理解してくれる友達も家族もいるので、帰ります。
    陰湿なこの地域にもしんどいです。
    皆さん、背中を押して下さりありがとうございました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ