旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 367
    • 田瀬ダム
      18/05/22 10:27:47

    そこまで酷い状態なら実両親に話すべき。
    貴方のその具合悪いし態度だけで、言葉で伝えれていないところが状況を悪化させてると思う。
    まずは自分の中で何が嫌なのか、そこが直ればやって行けるのか、直ったとしてももう離婚一択なのかをノートでも何でも整理して。
    自分で言えないなら実両親に話してもらってもいい。貴方のその体調の悪さも普通じゃない。ストレスで身体壊してそうだから受診して、診断書貰った方がいいですよ。
    貴方も心配だけど、そんな母親を見てる子供達も心配。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ