旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 359
    • アムステルダム
      18/05/19 15:21:44

    主さん、壊れちゃうよ。
    うちの実家が山奥の田舎で同居だったけど、母は誰も見方がいないとよく父に愚痴ってた。
    祖母は私に母の悪口を言う。近所の人にも母の悪口を言う。
    祖母が大嫌いでしたよ。
    死ぬまで変わらなかった。
    私は家族だけで住みたいと何度も何度も思ったよ。
    母は長年の苦労で精神を壊してしまい、今も薬と病院通いです。
    逃げられる判断ができるうちに早く逃げた方がいい。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ