旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 337
    • 風屋ダム
      18/05/18 15:20:00

    ありがとうございます。
    朝、私が子供を病院へ連れて行きました。
    そして姑に呼び出され、朝いくら具合が悪くても、下にちゃんときて子供達を見送ってあげて。可哀想だから。
    と叱られました。言い返してやろうと思いましたが、私も具合が悪くて見送れなかった罪悪感もあり何も言えませんでした。

    具合悪いって言っているのに、お昼ご飯だよーと無理矢理呼ばれ食欲もなく、義母、義父、私、息子で無言で食事。
    明日、運動会のお弁当と息子のクラブチームのお弁当だから、子供達は何食べるの?買い物行ってくるから。
    といわれ、あるものでいいです。
    と言ったら、無理矢理一緒に買い物に連れて行かれました。
    何も言えない自分も情けないです。
    愚痴ばかりでごめんなさい。
    もうこの家の中にいるだけで気分が沈み、何もする気も起きません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ