衝撃うけた映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 22:13:30

    >>133
    危険な情事 かな?
    マイケルダグラスの

    • 0
    • 18/05/17 22:12:52

    >>150アンビリーバボーで見た

    • 0
    • 18/05/17 22:11:18

    『昼顔』

    上戸彩と斎藤工と伊藤歩の結末をあんな転回にしなくてもよかったのになぁ…。

    • 0
    • 18/05/17 22:11:09

    生きてこそ

    飛行機の墜落事故で、雪山で遭難生活を強いられる人々の話し。
    生き抜く為に死んだ仲間の人肉を食べたりするんだけど、実話だからかなり衝撃だった。

    • 4
    • 18/05/17 22:05:12

    ベンハー

    • 0
    • 18/05/17 22:03:56

    あと、タイトル思い出せないんだけど、実際いた脱獄犯を描いた映画。主人公がゲイの。
    もひとつ、ルナ・パパ。エンディングで空に飛んでくのがなんとも…。

    • 0
    • 18/05/17 22:02:15

    タイトル忘れたが巨大な人食いワニの映画。
    次々に人が襲われ爆弾などあらゆる方法でワニと戦うが次々に人が襲われる。
    とにかく何をやってもワニには効かない。打つ手がなくなった時、主人公とその彼女だったかな?その2人がワニに追いかけられ、今まで何をやっても死ななかったワニがまさかの崖から足を滑らせ下にある木に串刺しになり急にエンドロール…。あの終わり方は衝撃でした

    • 0
    • 18/05/17 21:57:39

    ジミー(邦題が「さよならのキスもしてくれない」だったかな?)。
    リバー・フェニックスがあんな感じの映画にも出てたんだなあと。

    • 2
    • 18/05/17 21:54:57

    >>143
    ヘドウィクアンドアングリーインチ私も15年前くらいに借りて見たよ。内容忘れちゃったけど、、、なんとも言えない気分になった覚えが。題名だけはなぜかずっと覚えてた。

    • 0
    • 18/05/17 21:26:14

    >>136
    この映画、私は途中で見られなくなったよ。惨酷すぎて…
    ちょうどレンタルした時に、アナ雪が公開中で、オラフの声がピエール瀧だったから何だか複雑な気持ちになった

    • 0
    • 18/05/17 21:08:57

    皆みたいな衝撃とは全然畑が違うんだけど、私の価値観というか人生観を変えたのはヘドウィグアンドアングリーインチ。ミュージカル調の映画で、その歌が本当に良くて。
    母親の気まぐれでレンタルしてきたその映画を、今でも娘がそんなに気に入ってるとは思わないだろう、何の変哲もない映画の1つなんだろうけど、私はこの映画で人生観変わるくらいの衝撃があった。

    • 0
    • 18/05/17 21:04:42

    ソウ っていうシリーズ化されたホラー?サイコミステリー?スプラッタ?な映画。

    精神的に追い詰めて惨殺するゲームだから、見てるだけでもこちらの精神が削られてすごく疲れる。

    殺人ゲームに参加させられる当事者には絶対なりたくない。って思った。

    • 7
    • 18/05/17 21:00:11

    >>140 見た後の後引き感ハンパないよね…

    • 0
    • 18/05/17 20:53:10

    ダンサーインザダーク

    • 4
    • 18/05/17 20:40:43

    今上映してる中山美穂さん主演の「蝶の眠り」
    主人公が若年性アルツハイマーで命も短い女性なんだけど
    これからの人生色々考えさせられたわ
    美穂さんもジェウクさんも映像も全てが美しく余韻の残る映画だった
    また直に観たいって映画ははじめて
    また観に行こう

    • 0
    • 18/05/17 20:36:57

    ボーイズ・ドント・クライ

    ヒラリー・スワンクの大出世作だけど
    LGBTを扱った重い作品。
    でもぜひ観て欲しい。

    • 4
    • 18/05/17 20:30:36

    ランゴリアーズ

    子供の頃たまたまテレビでやってて、ずっと忘れられなかった

    • 1
    • 18/05/17 20:27:48

    凶悪
    あんなことが実際にあったなんて…

    • 4
    • 135
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 20:23:53

    エクソシスト
    ミザリー

    • 0
    • 18/05/17 20:23:35

    アイ アム レジェンド
    ウィル・スミスが主演で、この世界で人間がたった一人。というシチュエーションをよく想像して、恐ろしくなる。
    あと、夕方になると「マズイ!!あいつらがやってくる!」と、今でも不安がよぎる。

    • 3
    • 18/05/17 20:21:16

    不倫相手の家のウサギを鍋で。のやつ

    • 0
    • 18/05/17 20:19:40

    >>42
    これひどいね。グロすぎ

    • 1
    • 18/05/17 20:15:57

    シャイニング

    不気味すぎて、見るんじゃなかったと後悔した。

    • 1
    • 18/05/17 20:13:28

    バタフライエフェクト
    エスター
    イニシエーションラブ
    ミスト
    オールドボーイ

    • 0
    • 18/05/17 20:09:23

    >>125
    私もこれ。暫く頭から離れなくて吐き気がした。

    • 1
    • 18/05/17 20:07:15

    >>90
    ハリウッドでもリメイクされたけど、
    断然ドイツ版が凄い。後味の悪さはダントツ。

    • 2
    • 18/05/17 19:54:28

    キック・アス

    • 0
    • 18/05/17 19:50:57

    ピンクフラミンゴ
    ロッキーホラーショー

    映画ってもう何でもありなんだなって感じた

    • 0
    • 18/05/17 19:48:55

    ハンニバル

    生きたまま脳味噌取り出されて食べられるシーンが‥‥
    その後友達と蕎麦屋に行って、鴨南蛮を頼んでしまって後悔した。

    • 4
    • 18/05/17 19:48:39

    贅沢な骨
    いろいろ衝撃というか、なんか残る
    知ってる人いるかな?

    • 1
    • 18/05/17 19:43:04

    ネイビーシールズ

    • 0
    • 18/05/17 19:41:39

    冷たい熱帯魚

    • 4
    • 18/05/17 19:41:14

    >>101
    コメントしようと思ったら、あった
    最初から気持ち悪いよね
    見たことを後悔した

    • 0
    • 18/05/17 19:41:11

    セルビアンフィルム

    • 1
    • 119
    • アダムスファミリー
    • 18/05/17 19:39:30

    闇の子供たち

    • 3
    • 18/05/17 19:39:26

    キャリー
    ムカつくし怖かったし気持ち悪かったー

    • 1
    • 18/05/17 19:37:40

    エレファントマン

    実話をもとにしてるけど、酒場からやってきた民衆がエレファントマンを見に来るシーン
    異形の物を見て恐怖におののく娼婦に興奮した男がその場で始めたり、とにかく人間の醜い部分がすごく、胸糞悪い
    色んな立場の人間の偽善が見られて面白いけれど

    • 5
    • 18/05/17 19:36:46

    バトルロワイアル

    • 4
    • 18/05/17 19:34:46

    プラトーン

    • 1
    • 18/05/17 19:34:35

    オースティンパワーズかな。
    ある意味衝撃的だった。

    • 1
    • 18/05/17 19:26:40

    チャイルド・プレイ

    • 0
    • 18/05/17 19:26:34

    アザーズ

    • 1
    • 18/05/17 19:25:53

    >>101
    これはヤバい。トラウマになった

    • 1
    • 18/05/17 19:22:46

    ゴーンガール

    • 4
    • 18/05/17 19:22:22

    バイオハザード気持ち悪くて見れない。

    • 0
    • 18/05/17 19:19:02

    トライアングル。

    もう色々衝撃

    • 0
    • 18/05/17 19:16:44

    全員死刑

    実際の事件をエンターテイメント風にしてあるのがある意味衝撃的だわ
    被害者は可哀想だわ

    • 0
    • 18/05/17 19:16:40

    デッドマン・ウォーキング

    • 0
    • 18/05/17 19:16:35

    リング

    これのせいで夜中TV画面見るのも怖くなって井戸も怖い物になったわ

    • 4
    • 18/05/17 19:15:20

    エクソシスト
    子供の頃、テレビで首が回るところを観て
    怖くて何日か眠れなかった。

    • 5
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ