家でできる儲かる仕事を教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 16:04:10

    他力本願過ぎ

    • 5
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/05/17 16:04:43

    ネイル

    • 0
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/17 16:05:23

    見世物小屋

    • 1
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/05/17 16:05:55

    漫画家

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/17 16:06:05

    そんなのあったら皆んなやってるわ!笑

    • 2
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 16:06:11

    何の資格持ってるの?

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:06:40

    >>2
    ネイルは儲からないイメージ。

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 16:06:43

    オプションで女体オイルマッサージ
    1ヶ月に7日前後期間限定スペシャルマッサージも開催する

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:07:09

    >>4
    開業でお願いします。

    • 0
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 16:07:14

    ブログで稼ぐのは?

    • 0
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:07:54

    >>5
    みんなマッサージのお店開業したら儲かるのになぜしないの?

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:08:03

    民泊

    • 0
    • 18/05/17 16:08:21

    >>10それは一般人だと無理なんじゃないの?
    そういうので稼げるのは芸能人だけだと思ってたけど。
    一般人も稼げるの?
    どうやって始めたらいいの?

    • 0
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:08:28

    >>10
    ネット以外でと書いてます。

    • 1
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 16:09:51
    • 0
    • 18/05/17 16:13:24

    本当に儲かる仕事があればこんな所に書かないわ(笑)

    • 4
    • 17
    • 長くなるけど。
    • 18/05/17 16:14:17

    マッサージって男性相手?
    女性相手だったらすぐに潰れるよ。
    女性は特別な事が好きな生き物。非現実的なことも好物。
    家でマッサージするからって友達誘うの?
    だとしたら友達無くす。

    ママ友がポーラのエステやるって言って、
    研修終わったら辞めちゃって、自宅で開業。
    自己流でアロママッサージもコースに加えてたけど、
    家にある化粧品を使って、リビングで施術。
    その人はタバコも吸うし、ウルサイ男の子2人が家にいて、
    その隣で施術。しかもそれなりの金額を取る。
    付き合いで行った人もいるけど、2か月もたなかった。

    あなたの家が駐車場完備で、玄関入って直ぐの部屋が、
    きちんと設備の整った、少し高級感のあるエステルームで、
    尚且つ、あなたの腕が間違いのない腕で、
    おまけに近くのエステより若干安くないと続かない。

    犬飼ってたり、子供がいたり、静かでない環境なら
    もっとダメ。

    • 0
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 16:14:24

    面倒くさー。
    もうアロママッサージでいいよ。

    • 0
    • 19
    • アムステルダム
    • 18/05/17 16:16:24

    個人でマツエクやネイル、鍼灸とかやってる人知り合いにいるけど、知り合いがくるぐらいでお小遣い程度みたいだよ。
    皆気楽なチェーン店とかにいくもんね。

    • 1
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:16:34

    >>17
    男性、女性両方やるつもりです。アパート借りてやります。

    • 0
    • 18/05/17 16:17:59

    お好み焼き屋

    豪邸たてたよ、おばさんち。

    • 1
    • 18/05/17 16:19:27

    チャットレディ

    • 1
    • 23
    • 長くなるけど。
    • 18/05/17 16:22:47

    >>11
    何で儲かると思い込んでるの?
    潰れてる店がどれだけあるか現実知らなすぎ(笑)

    私の知る限り、マッサージやエステで儲かってるの2人しかいないよ。
    2人共キャリアが長い。
    1人は元がエステティシャン。18歳から始めて30で独立。
    今45歳。日々、努力が凄いよ。人柄も良い。
    だからこそ人が集まる。しかも家じゃなくて、きちんとサロンを構えてる。

    もう1人はマッサージだけど、1度受けた人がまた受けたくなるくらい
    神の手と言われてる。センスのある男の人。
    その人は、学校を出て直ぐに開業したけど、
    学校に行きながらタダで色んなところで学んでた人。
    それこそ、接骨院やらリハビリやら。
    お店を出したのも、路面ではなくて、営業をして商業施設に出店。
    お休みの日は、全国どこにもで、上手と言われてる人の所に
    自身が施術を受けに行って学んでる。
    ずっと努力して10年店を出した後、忙しすぎて出張を始めた。
    人の骨から筋肉から、医者並みに知識もある。
    その人から受けたい人でガッツリ固めるまで開業して10年だよ。

    甘いわ。

    • 4
    • 24
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 16:23:26

    ハンドメイド作家。
    特にミニチュア系。結構な高値で売れる。

    • 1
    • 25
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 16:23:39

    >>20
    アパートに誰が行くの?
    あなた、自分がリラックスするのに高いお金払って
    アパートに行くの?

    • 0
    • 26
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 16:25:21

    株とFXだね
    それ以外無理

    • 4
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:25:36

    >>25
    じゃあ一軒家建てるわー

    • 0
    • 18/05/17 16:26:21

    >>20
    アパート借りるなら在宅じゃないよね
    儲かるのならアロマなんとかでいいじゃん

    • 2
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 16:26:58

    アロママッサージなんて儲かるの?笑

    • 0
    • 18/05/17 16:27:16

    >>11みんな??儲かってると??

    • 0
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:28:00

    >>29
    儲かるでしょ。

    • 0
    • 18/05/17 16:28:39

    >>27
    そうしなよ。
    家でできる儲かる仕事ってガツガツしてる
    おかねに余裕ある人なんていないわwww
    アパートじゃダメなら一軒家w
    話にならないね。
    汚いオッサン相手のマッサージをどうぞw

    • 0
    • 33
    • 懲りない主
    • 18/05/17 16:28:41
    • 1
    • 34
    • ロッテルダム
    • 18/05/17 16:29:06

    >>27
    住宅は兼ねない方がいいよ。

    • 0
    • 35
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 16:29:57

    主は頭も悪そうだから、何やっても儲からないと思う。
    やりなよ!なんでもいいよ!

    • 7
    • 36
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 16:30:02

    >>31
    どんな人か知らないけどあなたの所には行きたくないわ

    • 6
    • 18/05/17 16:30:05

    お客さんそんなに来るの?
    儲かるってきちんと計算して言ってるの?

    • 1
    • 38
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 16:30:14

    >>31そーなんだ!!私全く興味がないから知らなかった!!

    • 0
    • 18/05/17 16:31:29

    ネイルは原価安いからぼろ儲けだけど
    センスいるし宣伝頑張らないとね

    • 3
    • 40
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 16:31:39

    自宅で売春でもしたら?

    屁理屈ばっかりだねー主

    • 8
    • 41
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:31:51

    自宅サロンってやつ?
    生活感がなくて、値段も安ければいきたいけど、
    そうじゃなかったら行かないよね。

    主が勉強する気があるなら、子ども向けの心理系の物
    セラピーなんていいんじゃない?

    • 2
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:33:16

    1時間3000円なら行きたいと思う?

    • 0
    • 43
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 16:33:29

    >>41
    ね。自宅サロンなんて素人ぽくてお金出してまで逝きたくないわ。

    • 3
    • 18/05/17 16:34:45

    初期投資いくらかけれるの?起業したいなら経験がないと潰れるよ?

    • 2
    • 45
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 16:35:30

    10年前に友達がネイルサロンを自宅で開業したけど、50代のお客さんがピアス開けてくれとかまつ毛パーマのセットを買ったからやってくれとか無理な要望してきて、それを断ったらクレーマーになって「今まで使った金を全額返せ」って言い始めて、メールも電話も無視してたら自宅に押し掛けてきて、それも追い返してたら車のワイパー曲げられたり家の玄関ドアの鍵穴にボンド詰められたりしたって。

    自宅を知られるって怖すぎる。

    • 3
    • 18/05/17 16:35:39

    >>42
    いや、だから実際に働いたことはあるの?

    • 0
    • 47
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:36:01

    >>44
    100万までなら。

    • 0
    • 48
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:36:57

    >>42
    何が3000円?
    自宅に他人を招き入れるなんて怖くないの?
    この前までやってたドラマ「ホリデイラブ」見てて
    得体のしれない人間入れるのこわーって思ってた。
    盗聴器とか仕込まれたりしそうだし。

    • 0
    • 18/05/17 16:37:01

    >>45
    ピアスとか医療行為だからやったら捕まるよな。

    • 2
    • 50
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 16:37:09

    >>46
    多少。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ