マンション沢山増やしてどうするの?

  • なんでも
  • 新成羽川ダム
  • 18/05/17 15:48:18

次々と分譲マンションが増えている世の中だけど、いずれ4人に1人が老人という時代がくるんだよね?需要と供給のバランスが合わないと思うんだけど…老人ホームにもなるマンションなら話は別だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 22:30:29

    地方の広い市だとコンパクトシティ化でバス路線の端の方の人が移り住んでくれたら不採算路線を削ることができるからね。

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 22:27:33

    マンション建設、販売業者からすると、数十年後の顧客の心配より、今期の業績なんだから、そりゃ増えるよ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 22:19:50

    >>3
    だろうね
    取り壊すにも建て替えるにもお金出せる人いないだろうし

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/17 22:06:04

    中国人がワンサカキテルヨ~

    • 1
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/17 22:04:00

    横須賀なんて人口転出全国一位なのにマンションばっかり建ててるよ。

    • 1
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 22:02:54

    私はけっこう田舎よりのところに住んでるけど、次々とマンション出来てる。こんなに作ってどうするんだろうって通るたび疑問でさ。

    • 1
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/05/17 16:02:20

    マンションとかアパートとか今はいいけど
    売りに出しても買い手が見つからず、元主は老人ホームに行ったとする
    管理費、修繕費が集まらず修繕できずに老朽化していくんだろうなー

    • 1
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 16:00:42

    マンション増えてるよね。
    私の周りも持ち家の人はマンションが多い。一軒家に住んでるのは親から受け継いだ土地持ってるか二世帯の人。

    • 0
    • 3
    • フリーダム
    • 18/05/17 15:56:45

    50年後、廃墟みたいになるのかな

    • 4
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 15:56:04

    中心部でもない場所にアパートやマンション建ててるの見て、入る人いるのかな?と思ってたら以外といっぱいになったりするよね。
    その代わりボロアパートは空き部屋ばかりになる…
    外回りの仕事してた時尚更感じた。

    • 1
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 15:50:31

    お国がお金を回したい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ