吉田沙保里、2ヶ月半ぶりSNS 笑み写真披露に「女子力上がった?」「何も発言ない?」

• ニュース全般
  • 小河内ダム
  • 18/05/17 14:47:45

J-CASTニュース

レスリング女子の伊調馨選手をめぐる栄和人・前強化本部長のパワハラ問題が発覚して、約2か月半――。レスリング女子の吉田沙保里選手(35)が2018年5月16日、パワハラ騒動後、初めて自身のSNSを更新した。吉田選手は5月16日、インスタグラムとツイッターで「素敵なお花をいただきました ありがとうございました」とつづり、カメラ目線で笑みを浮かべる「自撮り」写真を公開。「お花」「青いかすみ草」「きれい」とのハッシュタグも添えた。

そんな吉田選手の久しぶりの投稿に、ツイッターやインスタグラムでは「おかえりなさい」「お元気そうでよかったです」「色々あり、大変な時だったとは思います」と「復活」を喜ぶコメントが殺到した。

ただ一方では(略)「栄氏に対して、何も発言しないのか??」など、栄氏のパワハラ騒動に言及するコメントもみられる。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています