めちゃくちゃタイプの人に出会ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 06:30:27

    ない
    おかしな話だけど、そもそもタイプがない、というか分からない

    • 0
    • 89
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/18 06:29:32

    子どもの友達パパ。子どものスポーツのコーチもしてるから話すことも多々あって全てがタイプだった。旦那に話したら、あ~好きそうだね。ってわかってた笑
    ママと仲良いし、他人の旦那は奥さんの守護霊と思ってるから何もちょっかいだしたりしないけど。

    • 0
    • 18/05/18 06:11:09

    旦那
    結婚できて良かった。

    • 0
    • 18/05/18 05:53:51

    ある。高校の時の元カレ
    二年間ずっと片思いして付き合ったけど別れちゃった…

    • 0
    • 86
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 01:59:09

    ある。
    池袋のサンシャイン通りを女友達と2人で歩いてたら、当時流行りだったマークIIバンが通って、運転席からこっちを見た人と目が合った瞬間この人だ!と思った。
    鬼のような厚底履いてたけど猛ダッシュして追いかけて「番号教えて!」と逆ナンした。
    今でいう綾野剛。
    当時は濃いめの顔が流行りだったから新鮮だった。

    • 0
    • 18/05/18 01:58:23

    旦那。
    ただし世間一般のイケメンからはズレてると思う。特に声がツボ。

    • 0
    • 84
    • フリーダム
    • 18/05/18 01:37:55

    昨日すごくタイプの人が電車乗ってたよ。壁側席に座ってて、よほど疲れてたのか目を閉じてもたれかかってた。伸ばした首筋が魅力的だった

    • 0
    • 18/05/18 01:35:41

    大学の時の友達の友達
    長瀬みたいなイケメンだった

    • 0
    • 82
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 01:31:28

    元彼。背も高くて顔も服装もタイプだった。
    エッチ中に思わずカッコイイって声漏らした恥ずかしい思い出。一年で別れたけど。

    • 0
    • 18/05/18 01:26:27

    高校の時のひとつ上の学年の人。 スラッと背が高くておしゃれだったしとにかく顔がどストライク。
    今でも好き。さっさと旦那と別れてこの人と人生歩きたい。

    • 0
    • 18/05/18 01:22:04

    旦那
    一目惚れした
    もう立派なおっさんだけど今でもカッコいいと思ってる

    • 1
    • 79
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 01:13:55

    高校のときに3日だけ付き合った元彼w
    性格はめっちゃ悪くて顔だけだったw
    あれから15年たったいま、Facebookで見る彼はすっかりおじさんにwww
    今はタイプじゃないよー

    • 0
    • 18/05/18 01:08:06

    元カレ1名。出会った瞬間スローモーションになったような感覚に。

    • 0
    • 77
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 01:04:56

    ある。
    一度だけ一目惚れした。
    でも性格合わず。
    好きでもなんでもなくなったけど、今見てもカッコいいと思うのかな?
    そこは謎。

    • 0
    • 76
    • アムステルダム
    • 18/05/18 00:59:00

    旦那!
    めっちゃ可愛いしかっこいい!たまらんいじめたくなる

    • 1
    • 18/05/18 00:57:35

    >>63そんな好きなのに何点別れたんだ?

    • 0
    • 74
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 22:20:52

    >>69 寝起きの顔ってww
    寝顔じゃなくて?

    • 0
    • 73
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 22:20:45

    >>69 寝起きの顔ってww
    寝顔じゃなくて?

    • 0
    • 72
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 22:18:22

    元カレ。
    緊張して恥ずかしくて素出せなかったから続かなかったけど!

    • 1
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 22:15:25

    あるよ。
    一回り上の人。片想いだった。
    お互い結婚して今はもうおじさんだけど未だにドストライクです。

    • 0
    • 70
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 22:15:12

    自分がどんな人がタイプなのかわからない

    • 0
    • 69
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 22:14:47

    18の時、合宿で来てた男の子。好きーってなったけど話しかける勇気もなくずーっとあの時話しかけてれば、、、って思ってて、30の時、今の彼に好きーってなって、今も寝起きの顔見て好きーってなってる。

    • 0
    • 68
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 22:06:26

    見た目や性格はドストライクだったけど、風俗通いしてるやつだったから仲のいい友達止まりだった。
    それがなければもうあいつ以上はいないってくらいの男前(外見も中身も)だったのに…。
    風俗行ってるとはいえ別に普段がちゃらついてるとかいうわけでもなく、むしろ風俗以外の女に変に手を出したりしない。
    最終向こうにも好きになってもらって告白されたし、風俗もやめると言ってくれたけど、風俗に通っていた時点でアウト…。

    • 0
    • 18/05/17 19:19:34

    >>66

    いや、3回目

    • 0
    • 18/05/17 19:16:13

    >>643回目?

    • 0
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 19:09:18

    ある 元カレ
    顔もそうだけど何より声フェチの私にとって良い声すぎて電話で毎回癒されてたな

    • 0
    • 18/05/17 19:07:57

    一目惚れは元旦那

    元々旦那はタイプ!ってわけでもなかった
    今の旦那はアプローチされてだんだんきになって大好きになった

    • 0
    • 18/05/17 19:06:07

    元カレ
    旦那にも
    「一生好きだと思う」と宣言してる
    旦那も知ってる人だから「一生勝てないと思うわ」て言ってる

    • 0
    • 18/05/17 19:02:07

    旦那

    • 0
    • 61
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 19:01:53

    >>60
    髪の毛はかっこよくなくなった。
    ボサボサでむさくるしい。

    • 0
    • 60
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 16:34:40

    >>47
    髪も無くなっちゃったの?

    • 1
    • 59
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 16:34:13

    シンガポール旅行中、電車のドアが閉まる瞬間、車内にめちゃタイプのビジネスマンが!!
    追いかけたかった。

    • 0
    • 18/05/17 16:32:40

    学生時代に合コンであった人。もう見た目ドストライク一目惚れ。大手勤務で語学堪能で本当にステキだったけど、見事に遊ばれたわ。今思えば若気の至りだな。

    • 0
    • 57
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 16:31:37

    飲食店勤務だけど、そこにたまーに来るお客さん。

    全てがどストライクで初めて見た時に
    一瞬、時が止まったんじゃないか?と。
    目が合った瞬間、周りの光景がスローモーション?って感じたくらい!

    今もたま~に来るけど、何度見ても素敵だ。



    • 1
    • 18/05/17 16:28:52

    高校の入学式で見た目どストライクで一目惚れした人と付き合ったけど中身つまらない人ですぐ別れた。
    やっぱ中身が大事。

    • 0
    • 55
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 16:28:27

    >>3見て笑った後なんか泣けた。
    私も出会って一目見た瞬間に好きになった人が旦那だったのに今はパクチーより嫌いだわ。

    • 2
    • 54
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 16:27:26

    >>47
    ダサ笑

    • 0
    • 53
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 16:26:03

    >>41
    いいな、幸せそう。

    • 0
    • 18/05/17 16:23:39

    ある。
    最近飲みにいった所の店員さん

    • 0
    • 18/05/17 16:22:49

    元彼!私の目には竹野内豊に見えていた!

    • 0
    • 50
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 16:10:43

    ある。中学の頃兄の友達で、顔も頭も良くてスポーツも万能で性格もめちゃくちゃ良かった。
    大人になって、バツイチ子持ちの人と結婚(その人は初婚)したって聞いて、やっぱり男前なんだなーと思った。今は海外で暮らしてるからもう一生会う事もないんだろうな。

    • 0
    • 18/05/17 16:10:18

    ないなぁー。

    • 0
    • 18/05/17 16:06:54

    残念ながら一度もない
    顔は美しい王子様で寡黙で控えめ、研究職みたいな雰囲気で、セオリーみたいなシンプル上品系のファッション
    と理想はかなり具体的に浮かんでる
    街中にいてもおかしくないはずなんだけどな

    • 1
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 16:04:03

    旦那だけ。
    でも、旦那と出会った当時がドストライクだった。
    高身長、歳上、髪の毛チャラくて、髪のあいだから見えるピアス、ふわっと香る香水、顔、優しい声。
    でも今残ったのは顔だけ(笑)

    • 4
    • 18/05/17 16:03:34

    >>3ウケるw

    • 0
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:03:26

    >>41
    羨ましいな。

    • 0
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:03:16

    >>41
    羨ましいな。

    • 0
    • 18/05/17 16:00:34

    >>39
    百恵ちゃん息子さん かっこいいですよね
    わたしも好き!

    • 0
    • 18/05/17 15:59:52

    ある
    ディズニーランドのカレー食べてた時。
    うちはファミリーで食べてて、となりの席のカップルの彼氏。一目惚れというか、タイプでドキッとした。

    • 1
    • 18/05/17 15:57:15

    旦那です(笑)最初は「いいな」ぐらいだったけどグイグイ押され結婚しました。

    結婚していろんな内面を知るうちにますます好きになりました。

    性格、ルックスともにタイプです。旦那以上の人に会ったことないなぁ(笑)

    • 10
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ