WANIMA、デビュー前の“ブス差別ツイート”が掘り起こされ話題に

  • ニュース全般
  • 小河内ダム
  • 18/05/17 14:26:42

人気ロックバンドWANIMAの過去ツイートとされる画像が話題となっている。

事の発端は、5月11日にあるユーザーが「デビュー前のWANIMAとかも完全にギャハハ!なので面白い」という文章と共に投稿した画像。その画像にはWANIMAの公式Twitterが2011年~12年に投稿したと思われる文章が写っていたのだが、その文章には「ブッサイクな男が女に『くぅ~ん』みたいな顔して甘えていた。なんか真空飛び膝蹴りをお見舞いしてやりたくなった。皆さん、どうもこんばんは差別です」「後ろ姿が凄くスラってしてて『これぞモデル!』みたいな女の人が前を歩いてて、振り向いた瞬間顔が…もう何っていえばいいんだろ…避雷針みたいな顔でした」といった容姿への悪態が書かれていたのだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 14:40:36

    元々コイツら好きじゃなかったけど、益々嫌いになりました。

    • 11
    • 18/05/17 14:41:30

    焼きそばのくせに

    • 10
    • 18/05/17 14:42:34

    あんなエッロイ曲ばかりかくバンドに
    人格なんか期待してない

    • 4
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 14:43:07

    キライ

    • 3
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 14:52:53

    文章がマキシマムザ亮君のパクリみたい

    • 0
    • 18/05/17 15:00:04

    • 0
    • 18/05/17 15:03:14

    女ってスタイルより顔なのか?

    • 0
    • 18/05/17 15:05:01

    わにま消えたな

    • 3
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 15:19:42

    >>11だよね。

    「公式」で流す内容なのかこれ。

    • 1
    • 18/05/17 15:22:23

    ロックだね

    • 2
    • 18/05/17 15:34:22

    全員キモくてダサいのになんで人気なの?

    • 17
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 16:56:46

    元気の押し売りがただただウザい
    何歌ってるかわからないし何も響かない。ぬん

    • 12
    • 18/05/17 16:58:58

    ブッサイクで暑苦しい奴らが何言ってんだかw

    • 12
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 17:02:27

    WANIMAっていうバンドが人気だっていうからググったら、出てきた顔が…もう何て言えばいいんだろ…ちん毛みたいな3人でした。

    • 27
    • 18/05/17 17:02:55

    ゴメンWANIMAってなに?

    • 6
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 17:07:33

    けんたとこーしんは幼なじみだよ。

    見た目やんちゃじゃん。
    昔こんなでも別におかしくないと思う…
    事務所が取った仕事で最近はタイアップで真面目な曲多いけど、昔は下ネタとかいっぱいだよ。

    • 3
    • 30
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 17:09:11

    >>27
    笑った。
    CHINGEに改名した方がいいね笑

    • 1
    • 18/05/17 17:11:55

    >>29
    幼馴染だから何だろう?
    下ネタ全開のバンドだし、人格を期待しちゃダメだよねえ
    馬鹿なんだろうなと思ってるくらいがちょうどいいね

    • 2
    • 32
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 17:12:34

    >>27やめて~(笑)

    • 0
    • 18/05/17 17:14:04

    オフィシャルでこれはあかん。笑
    消しとけよ。笑

    • 8
    • 34
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 17:14:12

    自分たちの顔、鏡で見たことあんのか?!

    • 20
    • 18/05/17 17:18:41

    売れて来ると絶対こういう話しが出て来るよね!

    • 4
    • 18/05/17 17:19:32

    暑苦しいバンドだよね??

    • 19
    • 37
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 18:43:22

    人気になれば色々書かれるのは仕方ない。
    エロい歌だけじゃない。すごくいい歌もある。
    今も不細工だの普通に言うし、ニュースになる事は人気が出たって事。

    • 4
    • 18/05/17 18:48:54

    最近TVとかで見かけて腰低いのがウリなのかなぁって思ってたけど…。
    やっぱ見た目のまんまなんだ。

    何かのフェスで帰れコールされてたよね。
    ザマーミロ。
    絶対聴かない。

    • 21
    • 39
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 18:58:52

    自分も不細工なのご存知なのかしら
    汚ならしい顔じゃん。ただ叫んでるだけの歌
    誰だってあれくらいなら歌えそうなレベルじゃない?

    • 10
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 20:06:26

    公式でこれって、本人も周りも馬鹿なんだなと思う。

    それなのにいい人キャンペーンするところが嫌いなんだよね、こういう人達。

    • 4
    • 41
    • 数原WANIMAMA。開催しま~す!!
    • 18/05/17 20:10:26

    バンドマンにしたら可愛いもんでしょ。
    酒もタバコもしない健太可愛い。照

    • 3
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 20:11:38

    ブスって人のことやたらブスブス言うからうるせぇんだよ

    • 5
    • 43
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 20:12:32

    >>41
    キモいよ

    • 3
    • 44
    • 数原WANIMAMA。開催しま~す!!
    • 18/05/17 20:14:03

    >>43
    私?私ゃデブスだからキモくて正解。照

    • 1
    • 45
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 20:14:31

    >>44
    少しは利口みたいだな

    • 1
    • 18/05/17 20:16:49

    知らなかったからググってきたけど、お前らが言うなよだね…

    • 6
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 20:18:13

    >>46
    同じことは言わなくていいよ

    • 0
    • 18/05/17 20:20:03

    乞食かと思った
    出身地見たら離島だった
    納得

    • 3
    • 49
    • 数原WANIMAMA。開催しま~す!!
    • 18/05/17 20:21:11

    >>45
    えへへ。でもね、顔よりも健太の歌に私やられたよまじで。
    この子はどんな生き方してきたんだろとか。久々に歌で泣いた。笑

    • 1
    • 18/05/17 20:21:13

    >>38
    ファンも馬鹿多くて困るんだよね
    フェスには呼んでほしくない

    • 3
    • 51
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 20:23:07

    >>38
    ごめんな。20分だけ我慢してな。

    って謝ったやつ?

    • 3
    • 52
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 20:25:29

    公式ツイッターで呟いちゃうとこが頭悪くて見た目通りだね。売り出してるイメージや歌と現実が違いすぎるのがファンモンとかぶるわ。

    • 18
    • 18/05/17 20:27:49

    狙って独特な言い回ししてるところがさむい

    • 7
    • 54
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 20:44:32

    ワニマって誰だよ。

    • 10
    • 18/05/17 21:24:57

    ブサイクな奴に限ってブサイクをめっちゃ非難する

    • 24
    • 56
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 21:37:36

    避雷針を何かと勘違いしてるの?!
    避雷針みたいな顔…?!って意味分からん。

    • 4
    • 18/05/17 21:56:17

    大嫌い
    さっさとド田舎に戻れ!

    • 8
    • 18/05/17 22:36:08

    ニンテンドー64のコントローラーがどんなんだったか思い出せないよ!もっとわかりやすい例えにしろよな!

    • 2
    • 18/05/17 22:48:32

    だれ?って思って検索したらいかにもその類の事を言いそうなにーちゃんが出て来て納得。

    • 5
    • 18/05/17 22:50:22

    画像検索したけど
    あれだね
    なんか汚いよね
    汚いってブス以下だよ

    • 8
    • 61
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 22:53:49

    にわかファン多いイメージ。
    初心者向けみたいな万人ウケ狙った感じが聴く気になれない。
    ビークルも昔何ちゃってロック好きみたいな奴のマナー悪かったよね

    • 5
    • 62
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 22:55:17

    前の方でガチャガチャやってるボーカルはマキシマムザ亮君に憧れてるの?

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ