ブスのくせに…

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/17 14:26:23

元彼が結婚する事になった。
婚約者の人が妊娠してるって聞いたから元彼にLINE送った。
内容は以下の通り。
「結婚おめでとう。Yが結婚するって聞いて驚いたし少しショックだったけど、私も前を向いて頑張りたいと思う。
私はYが言ってくれたように良い子じゃないけど、Yに出会えて良かったよ。」
それに対する返事が「ブスのくせに。」
ふざけてるんだと思って電話せたら「もう連絡してくるのやめてくれる?」と。
婚約者に脅されたんだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/17 16:53:36

    ブスほど勘違いしちゃうからね~~

    • 2
    • 53
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 16:50:51

    >>51
    これ元彼じゃなかったらものすごい恐怖だよね笑

    • 1
    • 18/05/17 16:49:45

    ママスタにいるって事は 主は結婚してるんだよね? 結婚してたら元彼にラインなんてしないよね?

    • 2
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 16:49:42

    本当に元彼だったの??

    • 5
    • 50
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 16:46:55

    ブスのくせにラインなんか送るからだよ

    • 2
    • 18/05/17 16:38:37

    元彼とは円満に別れたの?そうでなければこのタイミングで今更連絡きたら迷惑だったと思う。
    元彼にはもう奥さんになる人がいるんだから空気読んで心の中で幸せ願いなよ。

    • 3
    • 48
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 16:35:48

    気持ちわる~ストーカーじゃん。
    良い子って(笑)

    • 3
    • 18/05/17 16:24:39

    デキ婚するくらいだから今がピークに盛り上がってる頃だろうし彼女以外はブスにしか見えないんじゃないの?

    • 0
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 16:21:00

    良い友達として付き合っていきたかっただけ。
    友達関係まで嫁が主導権握るのはおかしいでしょ?

    • 0
    • 18/05/17 16:20:44

    いいエサ付けてるね

    • 2
    • 44
    • スターダム
    • 18/05/17 16:17:25

    いい男じゃん!
    うちの旦那は「ありがと!びっくりだよな!たまにはおまえにも連絡してやるよ!」って返事してたわ

    • 0
    • 18/05/17 16:12:13

    元彼が結婚することや、相手が妊娠してることは誰から聞いたの?

    • 0
    • 18/05/17 16:12:05

    素直だからわかんない。
    ここの人達、純粋にママスタ楽しんじゃダメなの?
    あんたらも正体現わしたら?不公平だよ。

    • 0
    • 41
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 16:09:36

    ブスハウス!

    • 0
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 16:05:58

    超ウケるwww
    あんた何様?
    引っ込めよ!笑

    • 3
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:04:17

    気持ち悪いな

    • 0
    • 38
    • 悲しいけど
    • 18/05/17 16:03:00

    きっともう関わりたくないから強めにブスのくせにって言って遠ざけたんじゃないかな?
    そんな風に言われるのショックだけどもう連絡しない方がいいよ!

    • 7
    • 37
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 15:59:57

    >>36
    え?あの2人付き合ってたの?
    なんかローラ怖いな。
    そういうつもりじゃなかったのかもしれないけどさ。

    • 0
    • 36
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 15:58:28

    有田が結婚した時のローラのコメント思い出した。
    会えなくても心は繋がってる。いつかご飯食べに行こうねみたいなやつ。
    元彼に未練があって邪魔したいと思ったんだとしても、これから幸せになる二人の関係に水を差すような事はしちゃだめだよ。
    そんな言葉に心を動かされて元カノを美化したりせず毅然とした態度をとれる男でよかった。

    • 3
    • 18/05/17 15:53:52

    いつでも不倫相手になるよアピールか。

    • 2
    • 34
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 15:52:27


    未練タラタラなんだね

    • 2
    • 18/05/17 15:50:43

    未練タラタラだったけど心機一転してがんばるよ!えらいでしょ!?ほめて!私いい女でしょ!?どう!?より戻してみたくなった!?別れたのが少しでも惜しくなった!?

    って感じが透けて見える。傍から見たらただの未練タラタラのかわいそうなブサイクですよ。元カレと元カレ婚約者に迷惑かけてないで次探しましょう。

    • 7
    • 18/05/17 15:48:57

    おめでとうーーーー
    奥さん泣かせるんじゃないでしょうか。大丈夫、大丈夫。

    • 0
    • 18/05/17 15:38:40

    ワロタ
    結婚する元彼と、どうなりたいの?
    状況的にラインなんか普通は遠慮するだろ?
    寄り戻したいんか?無理だぞ。

    • 3
    • 30
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/17 15:33:16

    >>29
    ん?どういうこと?笑

    • 1
    • 29
    • オジキダム
    • 18/05/17 15:31:13

    できちゃった婚?授かり婚?
    ブスとか余計な文は要らないわ。
    ブスを敵に回すと怖いんだぜ。知らないの?

    • 0
    • 18/05/17 15:27:04

    結婚おめでとうだけのラインなら良いけど
    余計な要らん内容は気色悪い

    • 8
    • 18/05/17 15:24:55

    そりゃあ元彼の婚約者が妊娠してるのを何で知ったか知らんが、わざわざラインで顔出すなよ

    元彼にしたら大変迷惑だって
    別れてるのにも関わらず主は何の恨みがあって祝いのラインなんかしたの?

    • 4
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 15:22:27

    笑った。

    • 0
    • 18/05/17 15:19:08

    何が言いたいんだろ。
    バカだから理解できない。

    • 0
    • 24
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 15:18:45

    URLの貼り方わからないんだけど、ママじゃないけど聞いて!のトピ主に酷似している。

    • 0
    • 18/05/17 15:17:33

    釣りキチ三平

    • 1
    • 18/05/17 15:15:10

    会話が噛み合ってないね。てか、ブスのくせにって笑
    そんなブスと付き合ってたんだろーってツッコミいれた?笑
    ま、これを期にストーカーしちゃダメだよ!

    • 2
    • 21
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 15:14:26

    >>9
    正直者に変身したんだよ。

    • 3
    • 18/05/17 15:14:14

    主のトピ内容が不気味と感じる。
    別れてるのにストーカー的な?
    良い男見つけなさいよ!

    • 1
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 15:13:55

    自分がその婚約者の立場ならどう思う?
    彼氏の元カノがいまだに連絡して来てたら、
    お祝いの事だったにしても気分悪いはずよ。
    元カレが強く言えないから婚約者の彼女が言ったんでしょ?
    主は邪魔なの。

    • 0
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 15:13:08

    普通に笑った。
    良い女ぶってるの?
    元彼の結婚祝える私偉い的な。釣り?

    • 6
    • 18/05/17 15:11:50

    怒られて当たり前なような

    • 0
    • 18/05/17 15:11:06

    今までも頻繁に送ってたんじゃない?

    久しぶりに送るとしてもその未練タラタラなLINEはないよ

    • 7
    • 18/05/17 15:10:58

    何で元彼が結婚する事で主がラインするの?
    ラインの文章は誰が見てもキモいよ。

    逆の立場になって考えなよ。

    • 9
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 15:10:33

    元彼に別れてからも色々相談して連絡とってたけど、女子大生とデキ婚することになってもう連絡しないでって言われたのにこれって元彼からのSOSだよね?ってトピ立てた主と同じでしょ?笑

    • 0
    • 13
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 15:09:37

    酷い言葉だけど、
    どんな別れかたしたの?

    • 2
    • 18/05/17 15:07:51

    彼女の居る元彼にラインする意味あんの?
    主的には一方的に付き合ってるような内容にも思えるわ。

    返事がブスな癖にって言われた時点で
    チャンチャーンって終了しておけばいいものを
    わざわざ電話するか?

    私が元彼の立場ならラインの時点で即、着拒するわ。

    • 2
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 14:52:47

    うわぁ。そんなLINE送るなんて気持ち悪い。見た目だけじゃなくて中身もブサイクなんだね。

    • 12
    • 18/05/17 14:51:49

    元彼の婚約者が妊娠してるって噂があっても、ライン送る必要は無い
    内容文も未練たらしいラインを送る意味は何?
    婚約者居る元彼に送るライン内容で無いよ!

    婚約者に脅されてるんじゃなくて主からの連絡ラインが迷惑なんだよ。

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 14:49:56

    >>7何に変身したのさ

    • 9
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 14:45:44

    ウケるwww

    • 3
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/17 14:42:53

    人にブスとか言う人じゃなかったから。
    LINEを婚約者に見つかって勝手に変身された気がする。

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/17 14:40:44

    別れたのにまだ連絡取ってるの?
    未練がましい。

    • 5
    • 5
    • ヤバイな、オイ。
    • 18/05/17 14:39:39

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ