2歳くらいの子、公園どのくらい行ってますか?

  • 乳児・幼児
  • 田子倉ダム
  • 18/05/17 13:47:13

朝と夕方の一日2回を週5くらいが私的に理想ですが、、
現実はだいたい午前中一時間半を週4くらいです。

今日公園で会ったママさんが、もう2時間前から来てて…って言っててかなり驚きました。
うちの子公園で2時間もいれないかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/05/17 13:49:08

    近所に公園ない田舎住み。
    平日は保育園。
    土日は近所を散歩するくらいだよー。

    • 1
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 13:50:08

    やっと下の子がちゃんと歩ける様になったから上の子も公園行き始めたけど、
    1時間で私が限界w
    シャワー浴びなきゃな位汚れるから、私の理想は
    午前中は児童館や支援センター、お昼ご飯とお昼寝後に公園、帰宅してシャワー。
    今日はそのコースで頑張る。公園1時間だろうけどw

    • 1
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 13:50:11

    もう暑いから一時間で帰るよ
    大体午前中だけ
    週4ぐらいかな

    • 2
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 13:52:34

    1人目は暇だったから9時半~12時前まで平日は晴れてれば必ず行ってた。夕方は庭で少し遊ぶ程度。2人目なんて週1回2時間くらいしか公園行っていなかったよ。土日は希望すれば公園行ったりもしたけど。

    • 1
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/17 15:47:35

    午前中に一時間から一時間半くらい公園か児童館を週6。もっと長くいれたら良いんだけど、下がまだ乳児だし歩けるようになればもっと長く遊んであげたい。

    • 1
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 15:52:30

    うち週一行けばいい方だわ。1時間もいたことない

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/17 16:13:38

    週1くらいで限界。2時間遊ぶかもしれないけど、私の方がムリだわ笑

    • 1
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 00:39:07

    汚れたくないから避けてたけど
    外遊び大好きな子で散歩行こー、公園行こーがしょっちゅう。
    下の子もいるし、近くに良い公園がないから、支援センターか保育園で遊ばせてる。
    外行きたがるけどね、、、
    土日は夫が1時間くらい散歩。

    • 0
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 20:30:20

    今まではお昼前に1時間くらい行っていたけど、
    暑くなってきたから朝早めに変更して、
    天気よければほぼ毎日。

    • 0
    • 18/05/24 07:15:14

    うちの子公園に全然行きたがらない。
    散歩させるのもやっとで、行こうって言っても泣いて拒否することも。
    今はニ日に一回程度の散歩。
    ちょっと心配、でも正直ラク。
    外出すると私が疲れて不機嫌になるのがバレてるのかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ