アナルセックスってみんなしてるの?

  • 下話
    • 87
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/28 23:23:12

    >>72 あなたトピ主さんの疑問を分かっているの?
    みんなしてるって旦那から言われているのに悩んでいるんだよ?

    あなたがアブノーマルが良ければ、それ好きのトピを立てればいいじゃない。
    しかもクリで良くなれる? クリはアブノーマルじゃなくても良くなれるよ。

    あなたの嗜好なのに、それをされるのが嫌な同姓のことをまったく考えていないじゃない。
    あなたが女の嗜好のように言う事が、別の同姓に困ることになることが理解できないことこそ理解できないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ