アナルセックスってみんなしてるの?

  • 下話
    • 114
    • 丹生ダム
      18/06/08 22:02:04

    実は粘着質のアナル好きだから

    >>107
    新丸山ダム
    >読解能力0かよ。
    >~あなた達が良くても「女はみんなアナル好き」ってことを男に誤解して>ほしくないってこと~
    >それを「女はみんなアナル好き」と切り取る理解力こそ理解できないよ。
    >男の誤解で嫌な目にあう女がいるってことが読み取れない?。
    >あなた個人がアナルが好きなのはわかったよ。であなた個人の嗜好は結構>だけど、女のすべてがアナル好きと男に思われて迷惑な女もいるってこと>だよ。
    >なぜ人の言葉の一部を切り取って解釈するの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ