四国の某お酒の飲めるお店(危険なので行かないように)

  • なんでも
  • 奥只見ダム
  • 18/05/17 12:26:13

たまたま友達と遊んだ帰りにまだ時間が早いからそのお店に入る事になったんだけど、最初は優しく色んな話をしてくれていたオーナーの人がいきなり、お前とやりたい。トイレに行こうとしつこく誘ってきて、断り続けて店を出ようとしたら、18000円請求。
飲んだ量からしておかしいと言ったら、そのオーナーが怒り狂ってお前は精神障害者だ、旦那と子供がいるのに家族を置いてこんな時間まで飲み歩くのは異常者の証拠だと文句を言いつづけてきた。
アルバイト?の店員が止めてくれたら今度は店員にも怒りだして、その店員が8000円で良いですから、今のうちに出てくださいと言ってくれて逃げ出せた。
帰るなり、ライン交換をしてしまったのですぐにラインがきて、見たらごめんね。また会いたいな。おやすみ。
と、普通な内容。

色々気味が悪くて即ブロック
こんな基地害ほんとに居るんですね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 01:05:03

    >>26んなことない、愛媛だけど。

    • 1
    • 56
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 00:59:45

    >>54
    そいつが出してくれたのを飲んだよ。
    びっくりしたのか、先にいた客にもうお前は帰れとキレ出して、そこから怖くなって私も出ようと思ったけど、隣に来られてボディータッチが始まった。
    元カノとしか聞いてないからそこまではわからない。
    横尾さんもトイレに誘われた?

    • 0
    • 55
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 00:55:12

    >>52
    本当に違うよ。

    • 1
    • 18/05/18 00:54:08

    >>51
    えーやっぱりセリフまで同じ事言うんですね。
    お店は自分から入ったんですか?
    何を飲みましたか?
    私もよくボッタクられたりしましたよ。
    絶対高いからおかしい。
    すぐキレるしね。
    精神異常者はお前だって話し!
    こいつよくブームラン投げて来ます。
    ホスラブにこいつの事好きだったジョロ屋で働いてるメンヘラが自○したって書いてたんだが、その女性のことですかね?

    • 1
    • 53
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 00:53:15

    警察に通報なんでしないの?

    • 1
    • 52
    • 手取川ダム
    • 18/05/18 00:50:20

    これ、横尾たんの自作自演話でしょ。

    • 10
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 00:46:16

    >>49
    私も君なら1000円で飲ませたるって言われましたよ。
    メンヘラの元カレか自○した話とかして話は上手かったけど、色々狂っていた。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 00:40:41

    >>45
    いっぱい書き込んだりしてごめんなさい。
    ついビックリして、、、
    田舎に出稼ぎいってたことがあるんですよ。
    2015年の12月ごろの朝かな、1000円で飲ませたるから来いよみたいなこと言われたのが始まりでしたよ。

    • 0
    • 48
    • フリーダム
    • 18/05/18 00:40:28

    横尾の作り話
    主も横尾

    • 4
    • 47
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 00:37:39

    そんな店ないやろ。

    • 0
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 00:21:51

    昔の女装したグループのボーカルに似てた。
    他のお客さんがいなくなった途端にこれだからね。
    手や体を触り出してしつこくトイレに連れて行かれそうになった。

    • 0
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 00:14:02

    >>31
    そいつです。なんで知ってるの?
    横尾さん大阪じゃなかった?
    こいつ本気でおかしい

    • 0
    • 44
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 21:11:04

    ちょっと北村かずきに似てるw

    • 0
    • 18/05/17 21:10:51

    >>40
    整形しまくりだから不自然な顔になったらしいよ。
    ちなみにイザムに似てる

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 21:09:52

    >>4
    そこはスナックみたいな感じだよ
    話しかけられたら無視できる?

    • 0
    • 40
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 17:31:14

    >>10 オカマなのにやりたがるのかw

    • 0
    • 18/05/17 14:35:03

    >>34
    何回もごめん。
    私もこのキチオーナーとはじめ、ほぼ同じような出会い方したわ。

    後に交番行ったらダメだったわ。

    噂では警察やらにマークされてるらしい。
    こいつ目当てにくる病んだお客もいっぱいいる。

    • 0
    • 18/05/17 14:25:59

    偶然でもその店入らないと思うけど、6月に四国一周するー!(残念ながら)梅雨入りしちゃうけど楽しみ~☆

    • 3
    • 18/05/17 14:25:01

    まだやってんのかコイツは

    • 0
    • 18/05/17 14:24:59

    私、徳島!
    そんなお店あるの?
    こわいね。
    何度もやってそうだね。噂にならないのかなー

    • 0
    • 18/05/17 14:20:33

    知ってる知ってる

    • 0
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 14:19:35

    他に被害者が出ないように警察に届けた方がいいよ。
    どうせ同じようなことを繰り返してるよ。

    • 4
    • 33
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 14:18:40

    やらせてたらさらに、高くなったかな?安くなったかな?ババアだから高くなるのか?

    • 1
    • 18/05/17 14:17:07

    徳島の想やろ?

    • 1
    • 18/05/17 14:16:16

    このひと?

    • 2
    • 18/05/17 14:16:01

    さすが田舎。バイトとグルになりぼったくり。何の証拠もないからね。残念

    • 6
    • 18/05/17 14:14:13

    レイやろ?

    • 0
    • 18/05/17 14:13:15

    これだから田舎もんはって言われるんだよ。
    でも命あって良かったね

    • 4
    • 27
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 13:58:22

    >>14
    まぁ、LINE交換しているから警察には言えないよね。

    • 7
    • 26
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 13:54:38

    四国4県ともキチ同和だらけじゃん。

    • 4
    • 18/05/17 13:53:02

    >>22ね。やる気にさせたのは主
    ライン交換なんてしないよ

    • 10
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 13:52:57

    あれだね、店員もグル。
    値段下げたふりしてそれでもまだぼったくる。

    • 16
    • 23
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 13:49:40

    そういう詐欺するお店あるんだ信じられない。

    • 5
    • 18/05/17 13:34:10

    ライン交換なんてよくするね、キモいわ。

    • 27
    • 18/05/17 12:47:00

    しょぼいホストクラブなの?

    • 5
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 12:46:29

    >>12もしそうならお店潰れないのが不思議。

    • 4
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 12:44:15

    >>15
    有難う。

    • 0
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 12:41:43

    お酒の飲めるとこ沢山あるからわからないよそれじゃ。。

    • 3
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 12:41:38

    >>12絶対これだろうね!

    • 0
    • 18/05/17 12:40:53

    >>15

    徳島なんて一生行かない

    • 14
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 12:39:27

    徳島です。

    • 0
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 12:38:16

    >>8
    8000円でも高いです。
    多くても4000円。
    けど、気味が悪いし8000円払って帰りましたよ。警察にも相談しようかと思っていましたが、なにせ気味悪いから後々何をされるかわからないので被害も少なかったことだし泣き寝入りすることにしました。

    • 1
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 12:37:38

    四国住みだから気になる。
    何県?

    • 0
    • 18/05/17 12:34:56

    結局、支払った8000円って飲食代として妥当な金額だったの?

    最初に高額請求して、その後助けるような素振りを見せて少し安い金額を請求する。

    そういう手口の詐欺?

    • 42
    • 18/05/17 12:34:00

    何県?

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 12:33:19

    他のお客がいなくなったら隣にきて手を握ってきたり、体をくっつけてきたりして、やりたいからトイレに行こうですよ。
    多分クスリやっていると思うくらいおかしかった。
    オカマみたいな人だし。

    • 0
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/17 12:31:17

    よくLINE交換したな(笑)

    • 31
    • 8
    • 信濃ダム
    • 18/05/17 12:31:08

    8000円分飲んだの?
    店長と店員グルなんじゃない?
    LINE交換クソワロタ

    • 39
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ