四国の某お酒の飲めるお店(危険なので行かないように)

  • なんでも
  • 奥只見ダム
  • 18/05/17 12:26:13

たまたま友達と遊んだ帰りにまだ時間が早いからそのお店に入る事になったんだけど、最初は優しく色んな話をしてくれていたオーナーの人がいきなり、お前とやりたい。トイレに行こうとしつこく誘ってきて、断り続けて店を出ようとしたら、18000円請求。
飲んだ量からしておかしいと言ったら、そのオーナーが怒り狂ってお前は精神障害者だ、旦那と子供がいるのに家族を置いてこんな時間まで飲み歩くのは異常者の証拠だと文句を言いつづけてきた。
アルバイト?の店員が止めてくれたら今度は店員にも怒りだして、その店員が8000円で良いですから、今のうちに出てくださいと言ってくれて逃げ出せた。
帰るなり、ライン交換をしてしまったのですぐにラインがきて、見たらごめんね。また会いたいな。おやすみ。
と、普通な内容。

色々気味が悪くて即ブロック
こんな基地害ほんとに居るんですね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 00:46:47

    あげ

    • 0
    • 18/05/21 00:36:29

    横尾か主いる?
    ちょっと来て!

    • 0
    • 18/05/18 05:17:11

    ぜーんぶ横尾の自演のやり取りだよね?
    怖い。

    • 2
    • 18/05/18 05:12:58

    ライン交換したからいけると思ったんじゃない?

    • 0
    • 18/05/18 04:56:15

    >>57
    愛媛一番やばい

    • 0
    • 18/05/18 04:41:36

    はじめて横尾がちょっと普通かもと思ってしまった

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 03:56:54

    そうなの?気持ち悪すぎw
    そろそろ寝ます。
    教えてくれてありがとう。
    てか主のビビリようからして、オカマとまだ繋がりあるねw
    まあどーでもいいや
    お休みなさい

    • 1
    • 18/05/18 03:54:26

    >>118
    僕が~って喋り方するね。
    一番オカマぽいのは顔だけどねw

    • 1
    • 18/05/18 03:49:12

    >>116
    どう考えても楽しいよww
    変なオカマを嘲笑ってくるw

    • 0
    • 18/05/18 03:48:34

    >>16
    なんて、失礼な言い方なんだろう。

    • 0
    • 18/05/18 03:48:13

    >>115
    そっか、、お友達も割り切れるならこれ以上何も言えないけど
    もっと楽しい事に使って欲しかった
    お節介でごめんない

    • 0
    • 18/05/18 03:43:40

    >>114
    ボーナス出てるし数人で行くしネタだと思えばw

    • 0
    • 18/05/18 03:40:55

    >>113
    いえいえ
    凸大丈夫?お金の無駄にもなりますよ?

    • 0
    • 18/05/18 03:37:48

    >>111
    あ、そっかそっか!
    パンパン通りは民家だから
    ホテルとかスナックとかないね。
    住所的にそうだと勘違いしてしまった。

    • 0
    • 18/05/18 03:35:48

    >>111
    もっと奥だったかな?昔だから覚えてないや。
    とりあえずお盆に凸してこよーw
    ありがとう

    • 0
    • 18/05/18 03:32:27

    >>110
    パンはもうちょい奥じゃないですか?
    事務所は知らないけど、ヤバイ人と繋がりあってもおかしくはなさそうだけど
    ギリギリ普通の人かも?

    • 0
    • 18/05/18 03:30:19

    ってこの辺りパンパン通りだったかな?
    パンパン通り近くだったら組事務所何軒かあったような。まさかそっち系の人なん?

    • 0
    • 18/05/18 03:24:10

    見つけた!栄町やね

    • 0
    • 18/05/18 03:20:01

    >>105
    主さん寝ちゃったのかな?

    • 0
    • 18/05/18 03:19:42

    >>106
    いろいろあります。そう、あります。そう。

    • 0
    • 18/05/18 03:12:51

    こんな店があるわけがない
    嘘つくなよ横尾

    • 2
    • 18/05/18 03:05:48

    主は変なオカマとライン交換しただけで
    会ったのも一回だけで
    今は繋がってないし徳島にいないんでしょ
    何も心配する事ないよ。教えてよ

    • 1
    • 18/05/18 03:05:01

    >>103
    このトピは私のトピではないので
    主さんの判断に任せます。

    • 0
    • 18/05/18 03:02:39

    >>101
    暴力以外は大丈夫だから。
    ネットといっても店名わからないと見ようがないな

    • 0
    • 18/05/18 03:01:17

    主でも横尾でもいいから場所教えて
    お盆に見てくるから

    • 0
    • 18/05/18 03:00:49

    >>99
    でも何かあったら精神的にもクタビレたり損するよ?とりあえずネット見たらどうですか?

    • 0
    • 18/05/18 02:59:37

    ア○○と下を舐めることが好きらしいよ。

    • 0
    • 18/05/18 02:59:31

    >>98
    言葉の通りだけど。
    どんな変なやつなのか、見に行きたい
    ガチムチ数人連れて行けば暴力は振るわれないでしょ?
    言葉の暴力は甘んじてうけます

    • 0
    • 18/05/18 02:57:42

    >>87
    見に行きたいとは?

    • 0
    • 18/05/18 02:56:42

    >>86
    トイレwww
    一応営業中だから??
    その女性多少ポッチャリしてなかったですか?
    私の初回パターンと全く同じ。
    帰ったとおもいきや、戻って、帰って戻って、外で駄々こねて怒鳴られたなw

    • 0
    • 18/05/18 02:53:45

    >>82
    あーはいはいはい笑
    最初知らないおばちゃんに絡んでた時も
    おばちゃん日本人じゃないだろ?とか
    私と同じ職場の人にも饅頭みたいな顔しやがってとか言ってたわ。
    こいつのあるあるネタですね。
    自分の姿見てみろよな

    • 0
    • 18/05/18 02:52:10

    >>93
    ライン消したんでしょ?
    徳島の人じゃないなら何もして来ようがないよ。
    だから教えてよ

    • 0
    • 18/05/18 02:48:47

    横尾の釣りトピ




    お疲れ様

    • 1
    • 93
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:45:08

    >>92
    怖いから言わない。あいつなら何かしてきそうだし、書いて面白がって行った人が被害を受けたら嫌なので。

    • 0
    • 18/05/18 02:42:14

    >>89
    ホテルってラブホテル?
    普通のホテル?

    • 0
    • 91
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:41:17

    >>88
    最初は妖艶な人妻の魅力だと言っていたけど、誘いを拒否して帰ると言ったら言いたい放題だった。

    • 0
    • 18/05/18 02:39:51

    横尾の自演トピ
    横尾って愛美なの?

    • 2
    • 89
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:39:42

    >>87
    怖いから名前は言えない笑
    某ホテルの真ん前。ホテルが真ん前にあるのにトイレに誘ってくるからね。

    • 0
    • 88
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 02:36:08

    >>82ちょ、雑巾みたいな顔って酷すぎwそんなこと言って誘ってくるとかキモすぎw

    • 1
    • 18/05/18 02:31:26

    なんてお店ですか?
    実家が徳島だから見に行きたいなw

    紺屋町とか秋田町にあるお店かな?
    東新町商店街がガランとしたから、
    あの辺りも寂れてるのかな?

    • 0
    • 86
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:29:38

    >>81
    なんでトイレなんだろうか?笑
    もう顔もみたくないし店の前も通りたくない。タダで飲ませるって言ったのに途中からセット料金の話をしだすし。
    私の前にいたお客の女も少し変で、追い出されたのに、すぐに戻ってきてはそいつが怒鳴るを3回繰り返した笑

    • 0
    • 18/05/18 02:29:00

    >>84
    訴えられるのは店側でしょ

    • 1
    • 18/05/18 02:26:48

    大丈夫?こんなふうに晒して名誉毀損や営業妨害で訴えられない?

    • 1
    • 18/05/18 02:22:54

    主と横尾って人の言葉遣い一緒だね
    自演遊びに画像まで貼っちゃって大丈夫なのか?

    • 4
    • 82
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:20:57

    >>78
    ほんとに?もしかするとこれがやり方なのかもしれないね笑
    私にも、お前は精神障害者だ、旦那と子供がいてこんな時間まで出歩いているのは精神障害者の証拠だ。お前日本人ではないだろ?あんまり調子乗っとったらどうなっても知らんぞ。雑巾みたいな顔しやがって。と言いたい放題笑

    • 0
    • 18/05/18 02:19:35

    >>77
    気持ち悪すぎ。
    なんのために連れ込もうとすんだろ?
    女性見たら我慢できなくなるのか
    なにか試してるのか、、、
    確かによく成り立ってますよね。
    あの金の取り方も異常だと気づかないのかな?
    少なくともあいつに惚れる女がいなくならない限りはね、、、
    この調子だとまた捕まりそう。
    数年前は週末しか開いてなかった。
    僕はクスリ嫌いなんよとか言ってましたが
    実際してるよね。
    クスリ+酒+周りや環境でイかれてるのかな

    • 0
    • 18/05/18 02:19:00

    何々、ホラートピ?

    • 0
    • 18/05/18 02:14:47

    >>76
    行きました。今更ながらに恥ずかしい。今じゃ後悔だらけです。
    行ってるくせに偉そうな事言ってすみません。

    最初から3回目位までは色仕掛けてきましたね。
    そして当時世間知らずだった私は悩んだりしましたね。

    今は私も顔の写真見るだけでゾワッとします。

    • 0
    • 18/05/18 02:10:03

    >>73
    うわぁぁ!一緒のパターン!
    私初めて行った時、アルバイトに私情の話で怒り出してアルバイトに外に出ろって言って、外でも知らないおばさんにモンクとか言ったりして絡んでました。
    その後、私は帰ると言ったらアルバイトに
    お前のせいだろ。とか言ってましたよ。

    これはもしやシナリオ??
    たまたま同じ言葉が出るだけ?

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ