四国の某お酒の飲めるお店(危険なので行かないように)

  • なんでも
    • 67
    • 横尾
      18/05/18 01:40:07

    >>61
    本当怖い店ですよね。
    絶対頭のおかしい人や物好きの溜まり場ですよ。私も今より子供でおかしかったし。
    私が久々に行ったとき元カノが現れて元カノからでしたがベタベタしてました。

    同級生の女を再び呼んで女が帰ったあと
    「あいつボトル下ろさなかったから呼ばない方がよかったな。」みたいな事言い出したので
    私もバカだから「お金欲しいですか?」と聞いたら
    「あほか!お前!お金は誰だって欲しいだろ!そんなんもわからんのか!ええ年して!あほ!」などと怒られました。

    自撮りや写真が好きでめちゃくちゃアップしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ