息子のPCに無数の卑猥な動画が保存されていました。

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/17 11:12:21

共働きで家を空けている事が多いのは反省してますが、女性を部屋に連れ込んであのような行為をしていた息子に失望しました。
勝手に見てしまった罪悪感はありますが、ファイルを全部削除しようか迷ってます。
犯罪では無いから見なかった事にしようかと言う思いもあります。
息子とはそう言う話をしたことがなく、注意するにもどうしていいかわかりません。
旦那は出張がちで私も夜勤のときは、息子には寂しい思いをさせてきました。
困ってます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 11:13:32

    ハメ撮りってこと?何歳の息子よ。

    • 3
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/17 11:14:35

    何歳?

    仕事辞めるか、夜勤減らせない?

    • 2
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/17 11:14:40

    仕事とはいえ放任してるからだよ。
    たまには向き合って話したりコミュニケーションとってあげないと。

    • 6
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/17 11:16:58

    アダルトビデオ等は、普通にDVDやCDの棚に並んでいるのは知っていました。中学生の頃からですが、男の子なのであまり気にすることも無かったです。
    女の子がお泊まりしてるのも知っていました。息子の部屋のゴミを捨てる時に、避妊具が捨てられているのは何度も見てました。
    けれど、行為を撮影して保存しているのは親としては凄い驚きです。
    一人っ子で寂しい思いをさせたことは今さらどうしようもないとは思います。
    これからどのようにしていったらいいのか悩みます…

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/17 11:17:54

    >>1
    高2です。

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/17 11:18:13

    今は簡単に撮れるからね。
    実際やってる子多いと思うよ。

    • 5
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/17 11:18:22

    わざわざパソコン見たの?ハメてたのか

    • 1
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/17 11:19:28

    >>2
    私もそれは考えたのですが、私が家で専業主婦をする自信がありません。
    旦那が出張が多い仕事な上に、家事だけをして過ごすことが出来ないせいかくです。

    • 0
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/17 11:20:44

    >>3
    おっしゃる通りです。自分が放任していたことが原因だと深く反省しています。
    それでこれからどのようにしていくと良いかお知恵をお貸しください。

    • 0
    • 18/05/17 11:21:23

    >>6
    そうなのですか?私にはとても信じられません。

    • 0
    • 18/05/17 11:21:25

    >>9
    仕事減らせるなら少しだけ減らして、家にいる時間増やすしかないかも。

    • 3
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 11:21:30

    夜勤のない仕事にする。やり部屋じゃん。主の家…近いうちにおばあちゃんだね…

    • 9
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 11:21:55

    釣りっぽいけど 合意で避妊してるならいいじゃない。

    • 8
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 11:22:08

    >>6キスしたりしてる動画とかを加工して編集してインスタあげたりしてる高校生いるもんね…

    • 1
    • 18/05/17 11:23:05

    高2か~
    普通じゃん?避妊だけしっかりしないとね。
    性教育、相手がいるからそこはしっかりね

    • 7
    • 18/05/17 11:23:17

    シングルかと思ったら違うんだ(笑)釣りだね(笑)

    • 2
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 11:23:37

    >>4それって相手の女の子は知ってるのかな?性行為が同意のもとでも盗撮なら犯罪だよ。

    • 4
    • 18/05/17 11:23:37

    >>7
    今まで息子のPCは見たことも無かったのですが、今朝はPCを開いたまま息子が学校へ行って閉まっていたので、何となく見てみるとそのような動画が出てきました。
    何かを疑って見たわけではありません。

    • 0
    • 18/05/17 11:24:25

    >>11
    夜勤辞めさせてもらおうと考えています。

    • 4
    • 18/05/17 11:25:26

    相手も撮ってるの同意してて、避妊もしてるならほっといてあげたら?
    私なら動画撮ってることより親がいない時に他人家に上げるとか、家の中でそういうことして欲しくない。

    • 0
    • 18/05/17 11:26:31

    >>15
    私は息子とそう言う話をしたことがなくいつも旦那任せだったのですが、旦那も息子が男の子せいかそのてんは厳しく言ったりはしませんでした。

    • 0
    • 18/05/17 11:27:23

    知らなかったふりしとき。
    ゲイ関係やロリ傾向でたら家族会議だけどね

    • 5
    • 18/05/17 11:28:00

    >>17
    どの動画も女の子と会話しながら撮られていたので同意だとは思います。
    息子はビデオカメラは持っていないのでおそらくスマホで撮影したかと思います。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 11:29:28

    >>20
    私も決して公認していた訳では無いのですが、旦那が男の子なんだからとその辺は余り厳しく言うことがありませんでした。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 11:30:10

    その動画をネットにあげたりしなければ、まぁ仕方ないというか。
    主が仕事減らして、避妊はしっかりさせるように話す程度でいいんじゃないかな。
    傷つくのは女の子なんだからねって念押しして。

    • 1
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 11:31:12

    >>5
    相手もティーンなのかな。誤って流出させないようにね。

    • 5
    • 18/05/17 11:31:17

    >>22
    私も犯罪とかでは無いですし、勝手にPCを見た私にも否があると思うので、この事は咎めたりせずに、何か上手な方法が無いのかと思案中です。

    • 0
    • 30
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 11:31:37

    >>4寂しいんだよ。泊まらせるのは無しにしたら?相手の親御さんがどんな人かはわからないけど、何かあったとき責任とれないよね。
    親がいないから可愛そうと甘やかしていた部分があるんじゃないの?
    旦那に相談はしたの?

    • 2
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 11:32:10

    全く知らん顔して黙って消しておくとか。
    俺の動画消しただろーとか息子も言えないし。
    信頼関係にどう影響するかだけど。
    消しても今後はUSBとかに保存して隠すだけだろうけど。

    • 2
    • 18/05/17 11:32:55

    >>27
    どの動画もちゃんと避妊はしていたので大丈夫だとは思います。それは旦那が前にいろいろ言っていました。

    • 0
    • 33
    • 真名川ダム
    • 18/05/17 11:34:22

    もしハッキングされたりして流出してしまったら?
    ネットに流れてしまったらもう一生消せないこと。相手の人生をだめにしてしまう覚悟はあるのか
    ちゃんと話したほうがいいよ。
    まだ高校生なら、その彼女と別れることだってあるかもだし。
    スマホで撮ったなら、スマホを誰かに見られる可能性もあるわけじゃん。

    • 8
    • 18/05/17 11:34:22

    >>30
    今朝息子が学校へ行ってから見つけてしまったので、旦那にも言えてませんし、私もかなりパニックになってしまってます。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 11:35:19

    でも今からお母さんが夜ずっと家にいて会話しても、仕方なくない?
    それより彼女と楽しみたいはず。

    • 3
    • 18/05/17 11:35:22

    >>31
    息子にも伝えていいのか、旦那にも伝えていいのかわかりません。

    • 0
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 11:35:43

    >>32なんでわかるの?自分のもうつしてんの?

    • 0
    • 18/05/17 11:35:52

    全部見るってどういう神経なのかな?
    普通は見れないよ。

    • 8
    • 18/05/17 11:36:15

    >>32
    え?そこまでわかる?

    • 0
    • 18/05/17 11:36:43

    >>33ほんとだよね、流れる可能性もある

    • 3
    • 18/05/17 11:36:45

    >>40
    最初から最後まで みたら わかるんじゃない?

    • 0
    • 18/05/17 11:37:06

    健全で普通、ただ動画が気持ち悪いだけでしょ?
    ケツゲバーガーの話しでもして流出の怖さを気付かせつあげて。母親には知られたくないだろうから勝手になんかやるのは無し

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 11:37:21

    ゴムはめてる自分の息子の息子までよく見るね!
    私なら全部見れない!

    • 12
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/05/17 11:37:46

    >>41
    ネットって一番ハッキングに合いやすいよね。
    アナログだけど
    まだ現像された写真のほうが安全。

    • 2
    • 18/05/17 11:37:56

    >>33
    彼女とならまだ少しわかる気がするのですが、保存されている動画の相手があまりにも複数過ぎて最初は息子だとは思えなかったのですが、全部息子でした。
    部屋だけでなく屋外での動画もあったので、余計に心配です。

    • 0
    • 18/05/17 11:38:27

    スマホだけなら分かる気もするけどパソコンに保存てよっぽど

    • 5
    • 48
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 11:38:49

    どの動画も避妊って…ガッツリ見てますね(笑)

    • 4
    • 49
    • 真名川ダム
    • 18/05/17 11:38:56

    >>46
    お母さん甘いよ。
    屋外でのセックスは犯罪だよ?!

    • 10
    • 18/05/17 11:39:03

    >>36
    今から私にも出来ることって何があるでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ