息子のPCに無数の卑猥な動画が保存されていました。

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/17 11:12:21

共働きで家を空けている事が多いのは反省してますが、女性を部屋に連れ込んであのような行為をしていた息子に失望しました。
勝手に見てしまった罪悪感はありますが、ファイルを全部削除しようか迷ってます。
犯罪では無いから見なかった事にしようかと言う思いもあります。
息子とはそう言う話をしたことがなく、注意するにもどうしていいかわかりません。
旦那は出張がちで私も夜勤のときは、息子には寂しい思いをさせてきました。
困ってます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 17:10:34

    どうなったんだろう。。

    • 0
    • 18/05/18 18:48:03

    ハメ撮り趣味はあまり良い性癖とはいえないな
    旦那から注意してもらったほうがいいと思う

    • 0
    • 18/05/18 18:46:47

    高校生なら避妊だけきちんとしてるだけマシでしたね。家を留守にするのも危険ですね。仕事を減らして、家にいる時間を増やす。家族でご飯をたべる日を増やす。愛情を息子さんにむけてあげてくださいね。

    • 0
    • 18/05/17 12:58:12

    これが母のPCに、だったらグレるだろうけど、息子ならいいんじゃない?避妊はしてるみたいだし。

    • 2
    • 18/05/17 12:55:50

    我が子の動画見れちゃうのが凄いねw

    • 5
    • 18/05/17 12:52:34

    主は犯罪じゃないって言ってるけど、その延長線上に犯罪あるんじゃない?
    止めるなら今だよ。

    • 2
    • 18/05/17 12:51:18

    行為を動画で撮影するってどういう心理なのか理解できない、気持ち悪い。

    • 6
    • 18/05/17 12:48:33

    まだ釣られてる~笑

    • 0
    • 18/05/17 12:45:30

    写メなら撮られたことあるw

    • 2
    • 18/05/17 12:43:56

    最近はスマホで簡単だからね

    • 2
    • 18/05/17 12:42:14

    息子さんモテるんだね

    • 2
    • 18/05/17 12:40:37

    >>120
    通らないでしょ。
    行為するのはわかるけど、撮影するなんておかしいよね。
    流出の可能性もあるし、リベンジポルノだって問題になってるのに。

    • 4
    • 18/05/17 12:38:42

    >>120通ってるの?私通ってないよ

    • 1
    • 124
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 12:38:14

    見るなよー

    • 2
    • 18/05/17 12:37:33

    >>34
    いつも思うけどパニックでよく一番にここで相談しようと思うよね

    • 1
    • 18/05/17 12:36:34

    勝手に削除はさすがに親子関係ダメになるよ。母親に見られたことも本人は相当ダメージでかいだろうし。

    • 1
    • 18/05/17 12:25:07

    勝手に見られたことが分かった時点で親子関係に決定的な亀裂が入るから
    何もも見なかったことにして忘れな
    自分だってスマホを旦那に勝手に見られてたりしたら嫌でしょうよ
    避妊具だとかの形跡が既にあるんならそっちから話せ
    相手はどんな子なのかとかお付き合いはしているのかとか

    • 2
    • 18/05/17 12:24:13

    いいじゃん!そんくらい
    みんな通る道じゃん笑笑

    • 7
    • 18/05/17 12:21:59

    主のコメントしかみていないけど子供に言うか言わないかは別として旦那には言いなよせめて

    • 3
    • 18/05/17 12:19:11

    娘が少し心配になりました 笑

    • 2
    • 18/05/17 12:19:10

    手の込んだ釣りは途中まで気付きにくいわ
    だんだんボロが出てきて都合が悪くなると…

    • 0
    • 18/05/17 12:17:52

    釣りでよかったーw

    • 0
    • 18/05/17 12:17:48

    >>107
    きんもーい

    • 0
    • 18/05/17 12:15:44

    結婚する前に元カレに撮られた動画どうなったんだろ…

    • 1
    • 18/05/17 12:13:56

    >>101
    よこからなんだけどロックをかけない設定もあるよ
    うちはみんなで使うし隠し事も無いからロックしてないし

    • 1
    • 112
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 12:13:27

    無数とは…

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 12:12:31

    さようなら

    • 1
    • 18/05/17 12:10:17

    まだ、まさかのマジレスですか?

    • 1
    • 18/05/17 12:10:12

    皆さんのいろいろなご意見を参考にもう少しこの先の事考えてみます。
    午後から仕事の用意などあるので、またご相談させていただくかも知れませんが、いろいろありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/17 12:09:12

    >>105
    どうせ消してもまた撮るよ。毎日処理するくらいやるみたいだし中高なんて。会えない時おかずにしてんでしょ。

    • 1
    • 18/05/17 12:07:57

    検索ランキング1位おめでとう!
    プロの釣り師
    に認定されました。笑

    • 2
    • 18/05/17 12:07:12

    >>88
    え?息子がばら撒いたら犯罪者になるよ。
    見て見ぬフリ、様子見なんてありえないわ。

    • 2
    • 18/05/17 12:06:50

    >>88
    それを思うと旦那に伝えるのもためらいますし、やはり静観していた方が良いのかもしれない思いもあります。
    もし私が謝ってPCを見ていなかったら、特に何も変わる事なく暮らしていたとおもうので。

    • 0
    • 18/05/17 12:05:51

    私は母親は知らんぷりに一票かな
    夫に、お母さんに内緒でお前のパソコンで
    エロ動画見ようと思ったら、お前のAV見ちゃったわ
    女の子が可哀想だから消しとけって
    冗談でいってもらう。

    • 5
    • 18/05/17 12:05:43

    >>92
    だよね
    普通すぐに見るのやめるよね
    全部見るのにどんだけパソコンの前に張り付いてたんだよ!って話

    • 1
    • 18/05/17 12:05:41

    主はバカなの?
    無知な釣りはやめなよ。
    パソコンをロックしてないとかありえないからw ネットカフェすらロックあるし。そんな内容を保存していて、ついうっかり~なんてありえないし

    • 2
    • 18/05/17 12:05:19

    >>80
    10代の男の子なんて猿だからね。
    非常識というよりやってみたいお年頃なんじゃないかしらね。
    同意のもとなら別にいいと思うけどリベンジポルノや脅しに使ったり使われたりが怖いから 世間話てきに話題にしてみたらは?

    • 1
    • 18/05/17 12:05:01

    旦那に知り合いの子がそういう動画撮影して保存してるしどうしていいかわからないって相談されたんだけどって話してみて、息子も心配だからそれとなく探り入れてみてって言ってみるとか

    • 1
    • 18/05/17 12:04:16

    とりあえず性教育旦那任せだったのなら旦那に報告する。
    そして二人で相談した方がよくない?
    さりげなく旦那から言ってもらった方がいい気がするけど。
    実は旦那も過去にえらいお盛んだった経験があるかもだし。

    • 1
    • 18/05/17 12:04:15

    >>84
    この事を伝えることで、親子関係がおかしくなったりしないか心配で怖いです。
    今まで特に反抗期と言うのが無かったので尚更かも知れません。

    • 0
    • 18/05/17 12:03:13

    なんだやっぱり釣りだったか…笑

    • 3
    • 95
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 12:03:03

    こんなことが保存されてるPCをロックしない男性は居ないよ。

    • 2
    • 94
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 12:02:26

    また釣りかよ

    • 1
    • 93
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 12:02:20

    >>79そんなやばい動画ならなおさらすぐ開けないように細工しそうだけどね。
    親をあきらめてるのもね。どうせ、自分に興味ないから見ないだろうって思われてるのかも。

    • 0
    • 92
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 12:02:17

    じっくり観てる事にひく。
    ウイルスで外部に流出した時に相手の女の子を傷つけるから消した方がいいかもね。流出動画って一生消えないかも知れないし。

    • 1
    • 91
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 12:02:11

    というか高2で実家暮らしなのに夜女の子を泊まらせてるのを知ってて何も言わないなんて放任すぎるね。
    早くなんとかしないとろくな人間にならなさそう。

    • 3
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 12:01:58

    完全に釣りだね。

    • 4
    • 18/05/17 12:01:31

    >>79
    普段からロックをかけているかどうかも知らない位に、気にもしていなかったのですが、たまたま今日は開いたままになっていました。

    • 0
    • 88
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 12:01:04

    こんな事を親に言われたら溜まったもんじゃない事はわかるよね?多感な時期に自分が父親側から言われたらどう思う?家に帰ってこれないくらい恥ずかしいよ。それか隠れてやるようになるよ?写真動画が当たり前になった時代だしこのまま様子みては?

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ