子ども食堂の放送に違和感

  • なんでも
    • 195
    • 弥栄ダム
      18/05/18 07:52:23

    子ども食堂みたいなたまたま近くにある人しか恩恵を受けれないようなものより、児童相談所とか保護施設とかに税金を使って欲しいわ。

    もともと子ども食堂ってボランティアなんだからそのままボランティアでやればいいんだよ。ボランティアだったら貧困家庭だろうが塾帰りの子が行こうがボランティアだもんねで済む。
    税金つぎ込むならみんな平等に恩恵が受けれるようにしなくちゃいけないから小学校と同じ数位は用意しなくちゃ不公平だよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ