【画像】なんで最近の若い女の子って、束縛されるシチュエーションが好きなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 01:14:01

    こういうのも

    • 0
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 01:14:38

    さらに、こういうのも

    • 0
    • 18/05/17 01:15:45

    許されるのはいけめん

    • 12
    • 18/05/17 01:16:37

    こいつとモノって言い方がすごく嫌。ただのモラ男だわ。

    • 9
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 01:19:01

    あー、分かる。
    私の頃はこんな男は肘鉄食らわす存在だったのにどーしたのかね?

    • 4
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/05/17 01:19:04

    顔面掴むなよ…

    • 7
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/17 01:19:21

    なよっとした男が多いから、願望としてイケメンに強引にされたいっていうのがあるんじゃない?

    実際されたらイラッとするんだけどね(笑)

    • 9
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/17 01:19:40

    真壁くんみたいな人が良い

    • 7
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/05/17 01:20:58

    これ好きなのはさすがに一部の子だけじゃない?

    • 2
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/17 01:21:40

    あーこれはイラつくね!
    これ本当にいいなと思う人居るのかな?

    • 4
    • 18/05/17 01:21:51

    イケメンにされたらなんだってキュンとするわよ。

    つまりは顔なのよ。

    • 15
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 01:23:10

    実際いるとしても、こういう男とは付き合ったり結婚したりしたらダメだよね。顔掴んだり口が悪かったりするような男だと本当の幸せは手に入らない。

    • 15
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 01:23:49

    少女漫画って作者さんの願望で出来てるのかな?

    • 5
    • 18/05/17 01:23:54

    >>11 玉木宏にされてもイラつくわよ

    • 2
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 01:24:38

    ただ好きくらいの男にさらたら無理。外見めちゃくちゃ好みで、かなり金持ちならいい。

    見た目も稼ぎも並みや並み以下で、でも好きだしって程度だったら「お前ごときがエラソーに何すんの?」ってキレそう。

    あくまで漫画、フィクションで楽しんでるんじゃないの?

    • 7
    • 18/05/17 01:28:51

    >>1ある意味プレイだよね。ベッドの延長を外でするとは何事だよ

    • 3
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 01:31:15

    >>13漫画の先生て引き込もってそうで出会いもなさそうだが妄想や理想なのかな?

    • 4
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 01:31:54

    >>8レスラーの?

    • 3
    • 19
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/17 01:34:32

    分かる。妄想の中ダケダヨ。
    実際やられると凄いムカつく!
    頭撫でられたりするのも腸煮えくりかえる。
    子供なら喜ぶだろう

    • 7
    • 18/05/17 01:36:07

    >>18 いや違う…ときめきトゥナイトの…歳がバレるな…

    • 5
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 01:42:28

    >>11
    もーこれしかない!

    • 1
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 01:47:25

    私は断トツで花沢類!

    • 3
    • 23
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 01:48:37

    え~~なにこの男。スネ蹴りたい。

    • 2
    • 24
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 01:49:06

    >>18 ちょっと!(笑)主の貼った漫画、真壁刀義で脳内再生しちゃったわ。

    • 2
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 01:49:57

    私もこういうの全然萌えない。
    ただ、これが松坂桃李に自分が実際やられたらショック死するかもしれない。

    • 12
    • 26
    • スターダム
    • 18/05/17 01:52:34

    >>18

    • 3
    • 27
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 02:18:56

    束縛ではなくて、強い想い(激しい愛情)と受け取ってニヤニヤするんじゃないかな?
    断言されたいってのもあるかも。

    • 3
    • 28
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 02:25:02

    昔からじゃない?
    私は好きじゃない。

    • 3
    • 18/05/17 02:52:25

    2次元だから良いんだよ
    3次元でやられたら脇腹にフック入れる

    • 6
    • 18/05/17 05:53:32

    真壁くん(笑)あのレスラーの人のこと君づけで呼ばないし(笑)
    これは ただしイケメンに限る だね。
    ディーンなら喜んで。

    • 2
    • 18/05/17 05:59:34

    この間ライン漫画で快感フレーズが無料であったから久々に読んだらツッコミどころ満載で咲也にイラッとしたよw
    昔は集めてたのになぁ。
    自分が大人になったって事なのか。

    • 6
    • 18/05/17 06:18:59

    すごい好きだわ、こういうの
    実際もイケメンドSと結婚したけど、確かに単なるモラ夫でした

    • 3
    • 33
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 06:36:04

    >>30

    え?その真壁くん?

    • 1
    • 34
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 06:38:26

    >>31
    え、私当時から突っ込みどころ満載でお笑いとして読んでたけど(笑)
    いっつも走るアングル同じだし。

    • 4
    • 18/05/17 06:46:41

    >>34大人だったのね~
    私は咲也カッコイイ(*''-''*)ポッ としてたわw

    • 2
    • 36
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 07:09:18

    いや昔から少女漫画はこんなでしょ

    自分はそんなつもりなかったけど~
    相手から一方的に好かれて困るぅ~
    という構図を好む。(内心超嬉しいくせに)
    ※ただしイケメンに限る

    実際は戦略的に恋愛に動く小悪魔系女子が恋愛では勝っていくのに、
    女子マンガの影響で、不器用で遠回しにしかアプローチできない、本音が伝わりにくい拗らせ女子を増やしている気がする。

    • 3
    • 37
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 07:14:05

    >>35
    マジか(笑)冷めた10代だったのよ。
    当時からこんなやついるかいって思って読んでたよー。
    よくこれが売れるなーって思ってたけど純粋に楽しんでた人もいたんだね。

    • 0
    • 18/05/17 07:17:09

    実際こんな男いないしね。

    • 1
    • 18/05/17 07:23:20

    自分が凄く惚れてる相手で尚且つ恋愛初期ならいいかも。
    でも何年かしたら恋愛感情なんて覚めるからね。そのときはうざいだろうね(笑)

    • 4
    • 40
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 07:44:12

    こういうのも

    • 0
    • 41
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 08:10:41

    >>31 絵がド下手くそだよね。話も本当にプロですか?ってくらい変だし。

    • 1
    • 42
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 08:13:06

    ここまで強引な人ってなかなか現実にはいないから、振り回されたい女にとってはキュンキュンするんかな。

    • 0
    • 18/05/17 22:00:02

    >>36
    現実は美人以外そんなアプローチされないし、美人だから好かれてもろくなことなさそう。

    男子向けハーレム漫画もそうだよね。パッとしない受動的な主人公なのに美少女たちがベタ惚れって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ