学校で使う材料。ある人だけと指定されているから

  • なんでも
    • 45
    • 小河内ダム
      18/05/17 00:14:47

    >>37
    主が分かってない

    これが釣りでなく本当の話しなら主はドケチ
    子供に人に集らせて恥ずかしくないの?
    普通の親は子供に恥をかかせない様に気を配るの。
    私は忘れた人がいたら分けなねって多めに持たせるけど毎回、毎回、同じ子供にあげてるを知ったら次からは自分の子供の分しか持たせないわ。
    それこそ何故我が家が他所の子供の分を用意しなければならないの?って主に聞きたくなるわ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ