学校で使う材料。ある人だけと指定されているから

  • なんでも
    • 427
    • 下小鳥ダム
      18/05/17 21:03:07

    >>398
    ほんとにそんなこと言ったの?
    主の子が嫌な思いをしたのはその子のせいじゃないから。
    親切に分けてくれた子にお礼も言わず、止めてくれなかったと文句言うのは筋違い!
    家にあるのに持たせなかった主の落ち度でしょ。責任転嫁するのもいい加減にしなよ!

    何かをして貰うのが当たり前だと思ってる主の考えを改めないと、その皺寄せは全部子供にくるんだよ。わかってんの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ