元交際相手の男性殺害した疑い、22歳女逮捕

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/16 23:34:14

東京・足立区で、元交際相手の男性を殺害したとして、22歳の女が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、会社員の木口光子容疑者(22)で、今月13日から14日にかけて、足立区のアパートの一室で住人で元交際相手の笠原直純さん(22)の首を包丁で刺すなどして殺害した疑いが持たれています。警察官が笠原さんの部屋を訪ねたところ、室内で死亡している笠原さんと近くで手首などにけがをして倒れている木口容疑者を見つけたということです。

 取り調べに対し、木口容疑者は「金を貸していたことなど、交際していた時の不満があってやった」と容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/14 21:21:08

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/05/20 16:24:02

    足立区って日本人なのこの人?

    • 0
    • 18/05/19 01:00:53

    さすが足立区と言われても仕方ない。

    • 1
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 22:47:49

    足立区
    在日
    色んな意味で底辺

    • 0
    • 19
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 19:00:48

    怖い怖い。

    • 0
    • 18
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 01:32:22

    >>17
    うける

    • 0
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/05/17 19:26:00

    >>13読みはピカ子かもよ

    • 0
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/17 19:25:27

    付き合う相手を間違えるとこうなる…

    • 1
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 19:20:55

    女は大事にしないとね。

    • 0
    • 18/05/17 18:55:44

    >>3
    頭大丈夫?

    • 0
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 06:57:10

    22歳若いのに昭和前半なお名前だねぇ。

    • 7
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 06:42:36

    >>3
    ??

    • 1
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 05:37:50

    治安悪いしね

    • 5
    • 18/05/17 00:22:27

    足立区、、、怖いな

    • 5
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 00:20:53

    >>7え、殺人犯したこの女の方がどうにもならないクズじゃん

    • 3
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 00:11:00

    クズとメンヘラの終着点
    メンヘラ飼ってるヒモカスは模倣犯を覚悟した方がいい。

    • 9
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 23:59:11

    男がどうにもならないクズだったんでしょ?
    ハズレくじ引いて悔しかったのかな?

    • 2
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/16 23:48:33

    この人笑ってて怖い

    • 4
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/16 23:48:12

    貢いだのに捨てられたから逆上ってとこか

    • 3
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/16 23:46:53

    >>3
    大丈夫?

    • 0
    • 18/05/16 23:45:40

    光子のいかり。

    木口はわかっていたのかもしれない。こうなること。

    波の音とどこか悲しい風だけがすべてを語るようにただ時を刻むように。

    • 0
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/16 23:38:45

    お金の貸し借りか、、。
    気持ちは分かるけど殺しちゃダメでしょ

    • 0
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/16 23:35:48

    首刺すって確実に殺める気でいったんだね。しかも手首切って自殺未遂?メンヘラかよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ