「これはヤバイやつ」「鼻血でそう」ゲス川谷の貴重なスーツ姿に注目集まる

  • ニュース全般
  • 寒河江ダム
  • 18/05/16 18:28:14

- 耳マン 33man.jp

4人組ロックバンド・ゲスの極み乙女。が結成6周年の記念日となる5月12日に新曲『もう切ないとは言わせない』の配信を開始。同日、YouTubeにて同曲のMVも公開された。

同バンドのギターボーカル・川谷絵音は5月15日、自身のInstagramにて同MVのオフショットを公開。彼はMV内で着用している黒いスーツ姿の全身ショットとともに「しばらく自転車はいいかなって思うくらい永遠に乗ってた」と撮影の感想を明かし、「曲はリリースされた瞬間からみんなのもの。それぞれがそれぞれの楽しみ方で楽しんでください」とコメント。

川谷の貴重なスーツ姿について「これはヤバイやつ。イケメン過ぎて震える」「ちょ!かっこよすぎて鼻血でそう」(略)いった絶賛の声が寄せられ、注目を集めている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/16 18:51:53

    横顔もブス
    スーツ着せた案山子にカワハギ乗せたみたい

    ↓カワハギ

    • 4
    • 76
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/16 19:25:36

    そんなにイケメンかね?

    • 2
    • 18/05/17 16:27:20

    グクの方がタイプだしかっこいい

    • 3
    • 18/05/17 17:28:40

    >>172グクかっこいいよね。娘がきゃあきゃあいってる笑
    卒アルでこれはすごい

    • 5
    • 18/05/25 23:31:31

    こうすればマシじゃない?

    • 7
1件~5件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ