結婚二十年以上で、キス、ハグする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/21 19:53:31

    >>11
    ちょっと寂しい思いをさせられたから。

    今は自然とキス、ハグが出来るが、やり始めた頃はちょっと気恥ずかしさが会ったなあー。

    • 0
    • 18/05/21 15:58:57

    結婚24年、新婚からずっと毎日キスハグです。

    • 0
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 15:54:49

    キモい。

    • 1
    • 14
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/21 15:53:46

    結婚22年でお見送りのキス、お帰りなさいのハグ、恥ずかしいけど外出時に手を繋ぐってありますよ。

    • 0
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 15:23:04

    仕事行く時、寝る前。
    一時期少なくなったけど、
    私が大病したときからまた増えた。
    結婚23年の45歳。

    • 0
    • 18/05/21 15:08:01

    行ってらっしゃいのキスはしてる。
    それ以外にする時も軽くチュッってするだけ。
    私がギュッとしてもらうのが好きだから、暇さえあればくっついてる。
    子宮の病気の関係でレスだけど。
    結婚23年目だけど仲良しよ。

    • 0
    • 18/05/21 14:47:18

    きっかけは何?

    • 1
    • 18/05/21 14:46:02

    愛してる 好き を毎日言ってる?
    旦那の反応をお聞かせ下さい。

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 20:37:02

    毎朝、キスとハグで送り出してます。待ってるし(笑)
    ハグはそれ以外でもよくします、気分で。
    24年目です。

    • 3
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/16 20:27:31

    結婚して21年。付き合ってたころから変わらず毎日するよ。セックスは数ヶ月に一度だけど。

    • 0
    • 18/05/16 20:22:52

    ない。そこに不満もない。

    • 3
    • 18/05/16 20:18:40

    >>4
    きっかけは、ちょっとさみしい思いをさせられたからなんですぅ。
    もうすぐ結婚22年になるの。
    ハグってすっごく安心、幸せな気持ちになるんですねー。

    • 0
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 19:55:00

    うちもきっかけあり。
    毎日じゃないけどしてます。
    結婚20年じゃなく付き合ってから数えてですが…
    すみません。

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 16:54:41

    何がきっかけだったのか知りたいな

    うちは、結婚24ねん
    毎日抱きしめてもらってるし、行ってらっしゃいのキスもする。
    うちも、きっかけあり。

    • 1
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/16 16:48:41

    ないです。終わってますよね?

    • 0
    • 2
    • フリーダム
    • 18/05/16 16:45:39

    ちから

    • 0
    • 18/05/16 16:38:12

    24年目。朝晩毎日ハグしてる。
    キスは旦那が歯槽膿漏治療中だから頬同士つけるだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ