NHK委託のセールス員が20時に来る→契約しろ→拒否→夜遅いし→首絞める 84歳男逮捕

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/05/16 16:16:36


 京都府警山科署は15日、暴行の疑いで、京都市山科区椥辻草海道町、男(84)を逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後8時20分ごろ、NHKが受信契約を委託するセールス会社の男性従業員(23)が男の自宅を訪れ受信契約を求めた際、契約を拒否し、訪問時間が遅いことなどに腹を立て、男性の首を絞めるなどの暴行を加えた疑い。男は「腕はつかんだが首はつかんでいない」と容疑を一部否認している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/17 13:04:36

    「契約してから文句言え」ってよく見るから、契約してからお客様相談の番号に電話かけて苦情言いまくってるけど、全然変わらないね。
    最初の領収書の封書に同封されてるハガキを返送しないと今後は領収書すら送らないんだとさ。
    クソ会社だな、やっぱり。

    • 4
    • 23
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 13:02:35

    >>18冗談通じないつまんねーババア(笑)

    • 1
    • 18/05/17 12:52:48

    今まで払ってきたけど、あまりにも偏向報道酷いし国会中継もまともに流せないんだから払わない事にする。
    これ以上、左翼NHKにお金は払いたくない。

    • 3
    • 18/05/17 11:03:05

    NHKは事実無根の反日侮日愚民化洗脳機関の強制徴収の契約の自由の人権無視の日本破壊の工作員なの?
    中国や韓国にわざと電波飛ばしてるよね大量の電気代を使って同じ周波数で、
    しかも平均給与2000万って馬鹿なの、しかも社員の凶悪事件多発の在日の巣窟、国民は怒るべき‼

    • 1
    • 18/05/17 02:05:32

    失礼だよね。

    • 1
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 01:58:23

    >>15
    言い訳が犯罪者そのものだ。こわっ

    • 3
    • 18
    • アムステルダム
    • 18/05/17 01:57:09

    >>15
    普段から包丁持ってる事忘れて家の中包丁持ったまま歩いてるの?
    危ないね。
    私も忘れっぽい性格だけど包丁置く事忘れたことはないわ。

    • 4
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 01:55:48

    >>13
    払ってるけど、納得して払ってる訳じゃない。払ってない人をそんな表現するあなたの方が宗教じみて怖い~気持ち悪

    • 9
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 01:52:56

    脅迫しまくってるNHKへの最善の対応だよー

    • 7
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 01:51:18

    >>14キャベツ切ってる途中だったもので(笑)ピンポン連打うるさいからイラっと来てつい包丁持ってること忘れてドアあけたのよ(笑)

    • 1
    • 14
    • アムステルダム
    • 18/05/17 01:21:26

    >>11
    脅迫罪だね

    • 5
    • 18/05/17 01:16:29

    ここのレス読んでるとNHKの料金払わない人たちっていまだにいるんだね、びっくりした。
    貧乏or在日or底辺家庭なの?

    • 5
    • 18/05/17 00:47:31

    もうNHKも民放みたくCM収入でなんとかしたらいいのに。なんとか解体出来ないのかね。

    • 28
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 00:20:47

    夕飯時のクソ忙しい時間に来たから包丁持ったままドア開けて「今すごく忙しいんですけど?」って言ってドア閉めたら二度と来なくなった。

    • 6
    • 18/05/16 23:18:35

    契約して欲しいなら、NHKに出てる俳優やタレントに行かせればいいのに

    • 5
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 23:15:57

    21時半に当たり前の様に来たよ。ピンポン何回も何回も連打。夕方に来た時は誰か分からずにインターフォン越しに出てしまったけど、NHKの●●ですけど!の、NHKって所をものすごーーい小さい声で言ってたからすぐにNHKって勘づいたわ。わざとどちら様ですか?聞こえません!って聞いたら、またNHKって所をうつむきながら言って、名字の所でモニターに顔がドン!って近づいて笑った。モニター付いてるの知らないのかね。NHKって聞こえない様に言えとか指示されてるんだろーね

    • 5
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 20:58:38

    ピンポン連打されたから警察呼んだよ。不審者がいますと。

    • 5
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/16 17:22:14

    NHKって感じ悪いよね~。

    • 33
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/16 17:20:56

    頭おかしいだろ

    • 3
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/16 17:19:35

    委託で来る人って態度悪いし変なのばっかだし、どうせ大袈裟に騒いだんでしょ
    おじいさん、かわいそう

    • 39
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/16 17:17:57

    20時頃来るよね
    風呂の電気消したい途端ピンポンされた

    • 9
    • 18/05/16 17:14:23

    年寄りは早寝早起きなんだよ。
    そんな時間に行くほうが悪い。
    NHKは悪。

    • 43
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/16 16:55:22

    去年22時近くに来て私は何時だと怒鳴ったけど手は出さなかったよ

    • 13
    • 18/05/16 16:23:16

    84のじいさんの力なんて知れてるのにいちいち通報するなよ
    委託会社の職員だしバカなんだろうね。

    • 45
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ