【夏】滝のように顔に汗かくから夏はファンデーション塗らないようにしてるんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 15:58:59

    外回りの仕事をしてた頃、エスティーローダーのダブルウェアかランコムのマキケーキって言うパウダーファンデ。乾燥肌だけど、汗をティッシュで抑えてパウダー付き脂取り紙で抑えて元どおり。
    脂取り紙が良くないって説を重視してる人が多いけど、肌から溢れた汚い脂は取らないと脂が詰まる。毛穴がもっと脂を出そうとして毛穴が広がる一方だよ。
    乾燥するって言う人は厚く塗り過ぎてない?普段保湿して下地をちゃんと塗れば乾燥なかった。

    • 0
    • 23
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 15:16:46

    仕事が外で汗が大量に出るからファシオ買ったのにだんだん日焼けが蓄積されて色が合わなくなってしまった。
    濃い色も売ってる??

    • 0
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 15:09:11

    もう出てるけど、エスティーローダーのダブルウェア。これ本当に汗すごいかいても落ちないよ。結構前にファシオも使ったけど、確かに落ちないんだけどカバー力があまりないんだよね。でもプチプラでは落ちないのはファシオかも。

    • 0
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 11:30:19

    >>18
    流れ落ちるって凄いねー。
    土砂降りの様な汗なの?

    • 0
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 11:19:36

    エスティローダーのダブルウェア

    • 3
    • 18/05/24 19:47:19

    私はファンデとかBBの前にフローズンタイプの収れん化粧水使うと顔は汗かきにくくなるしファンデ崩れにくい。

    • 0
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/05/22 20:44:04

    >>17使ってるけど流れ落ちる

    • 0
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/22 16:31:52

    プリマの下地使ってみてほしい

    • 0
    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 13:57:38

    プレディアのBBスプレー。
    私も汗めっちゃかくから夏はすっぴんだったけど、コレ見つけてから夏もメイクできるようになった。

    • 1
    • 18/05/22 08:02:01

    >>6 汗かいてパキッパキの目元シワッシワになったよ!
    年齢も若い人なら綺麗なのが続くのかも。。
    36だけど、乾燥早くない?
    塗るときも手早くしなきゃだから乾燥するような

    • 0
    • 18/05/21 22:17:21

    チャコットはオススメ。

    • 0
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/05/21 09:59:33

    ファシオいいんだ。
    そんなに落ちにくければクレンジングも強力なやつがいいのかな?

    • 2
    • 18/05/21 08:51:36

    >>11
    ファシオのアイライナーもあれ絶対落ちないよね!
    ちょっとはみ出たりして修正したい時もなかなか取れなくて大変!

    • 0
    • 18/05/19 09:59:12

    私もファシオに一票。下地にプリマ使ったら最強だったよ。怖い位にはじいてた

    • 0
    • 18/05/19 08:10:50

    私もファシオに一票。

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/18 23:25:52

    インテグレートは?

    • 0
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/17 08:25:00

    >>2
    ファシオいいんだ?

    • 1
    • 18/05/16 14:11:55

    私も滝汗かくからファンデはやめてBBクリームにしてる。
    オルビスのホワイトニングBBは崩れにくいしよれないから助かってる。

    • 0
    • 18/05/16 12:53:43

    エスティーローダーのダブルウェア使った?
    汗かいてもティッシュで抑えれば綺麗だよ。

    • 3
    • 18/05/16 12:51:37

    滝汗になる前にティッシュなどで押さえる
    それ繰り返すと崩れないよ

    • 0
    • 18/05/16 12:42:17

    エスティローダーの試した?

    • 1
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/05/16 11:48:32

    私も知りたい。
    滝汗常連の私は、落ちないファンデなんて絶対無いと思ってる。だから夏場はスッピンです…

    • 8
    • 2
    • いなり寿司のみこと
    • 18/05/16 11:31:33

    ファシオ。

    • 1
    • 18/05/16 11:28:54

    舞台メイク

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ