触りたかった」 小学5年の女児の下着を脱がそうとした疑い 中学3年男子逮捕

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/05/16 09:31:29


小学5年の女児の下着を脱がそうとしたとして、兵庫県警兵庫署は16日、強制わいせつの疑いで、神戸市兵庫区の中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。

逮捕容疑は今月4日午後6時15分ごろ、同区内の路上で、小学5年の女児(10)の短パンのすそから下着を脱がそうとした疑い。容疑を認め、「女の子に触りたかった」と話しているという。女児が大声を上げたため逃げていた。

2018/5/16 08:42
神戸新聞NEXT

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 18:12:14

    未成年だろうが性犯罪者には顔出しGPS装着でいいよ、日本は性犯罪大国だよ外国人の

    • 1
    • 18/05/16 14:35:46

    昨日公園で中学生の男の子が一人で未就学児が遊んでる遊具の中に来てニヤニヤ見てた。
    知的障害っぽい感じだったけど、ああいう子も危ないんじゃないかな。明らかに女の子しか見てなかったし。

    • 1
    • 18/05/16 14:25:31

    もう再犯性のある性犯罪は未成年なら親の名前出してほしい
    間違いなく転居するだろうしこんなのが隣近所に引っ越してきて何食わぬ顔で生活してたら嫌すぎる

    • 6
    • 18/05/16 14:24:53

    こんな年齢から性衝動が抑えられないって、もう一生変われない生まれ持った性質なのかなぁ?

    • 1
    • 18/05/16 14:23:10

    ほんともうキモすぎだわ
    子どもとか関係なしに捕まえてしまえ
    女の子無事で良かった

    • 2
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 14:21:41

    自分が小学2年生の頃、近所の小1の女の子に性的イタズラしようとした男が捕まったんだけど、そいつも中3だったわ
    ちなみに常習犯で、親が毎回示談にしてたんだって

    • 2
    • 18/05/16 11:09:59

    第2のこばや…

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/05/16 11:04:37

    こわ!
    うちの娘中3だけど、娘の友達らがそんな事してると思うとゾッとするわー
    あり得ないわ本当!!

    • 1
    • 18/05/16 10:45:12

    この子、今後も危ないよね

    • 9
    • 18/05/16 10:44:29

    もう将来犯罪するの確定だねこの子は
    子供の被害者が出ないように、
    もう野放しにせずに、
    無人島へでも行ってくれ

    • 6
    • 18/05/16 10:42:35

    立て続けに…

    • 0
    • 18/05/16 10:37:52

    上の娘が5~6年の時(次女1~2才)、同級生の男の子が近所の2~3才の女の子が居る家へ何人かでチョイチョイ遊びに行ってた。

    一人でも行ってたみたいで、そこのお母さんが、その男の子にちょっと留守番してて、とコンビニへ。
    帰宅したら、男の子が女の子の太ももを撫で回してたのを目撃。

    それを相談されたから、親も家も知ってる男の子とはいえ、二人きりにしたらダメ!としか言えなかった。

    その男の子は高校卒業して就職、同世代の女の子とヤリまくってる、と同級生に自慢。
    同級生からは、あんな奴とよく出来る!キモいキモいって。
    不細工だから特定の彼女は居ない。
    高校の時は中学生女子数人ととラインのやりとり。

    次女が5年になったけど、小中学生の通学路(細い路地いっぱい)が一緒だから不安になるニュースだ。

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/05/16 10:03:23

    変態しかいないのかよ

    • 3
    • 18/05/16 09:41:23

    うわぁ、、、

    もうすでにロリコン、、

    • 10
    • 18/05/16 09:40:10

    うわぁ。
    うちも14男いるけど…複雑。

    • 2
    • 3
    • チーター
    • 18/05/16 09:37:15

    14歳でもう性犯罪者とか親もショックだね

    • 18
    • 18/05/16 09:36:03

    関西…

    • 0
    • 18/05/16 09:35:07

    こういう奴にもICチップ埋めて欲しい

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ