高3 いろいろなことに疲れた

  • 中学生以上
    • 9
    • オカピ
      18/05/16 09:44:17

    レスありがとうございます。

    昔からいつもこうで、、泣
    やっと仲良くなれたと思ってもしばらくしたら裏切られたり、冷たくされたり、振り回されたりの繰り返しです。
    自分に非がないかはその都度聞いていますが、ないと言うし。
    なぜか昔から嫉妬されたりもします。

    担任の事も絶対学校には言わないでと言われているので様子を見ています。
    昔からこうなので1人でいる事も悪い事じゃないし、無理して疲れるよりは1人がいいと言う術も身につけましたがそうは言っても寂しいだろうし切ないと思っていると思うと親としても気持ちが落ちてしまって仕方ないです。
    大学で気の合う友達が出来たらよいのですが。
    今はそれに向かって頑張るしかないですよね。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ