高3 いろいろなことに疲れた

  • 中学生以上
    • 7
    • カピバラ
      18/05/15 23:15:25

    そーですよね。
    親としては、聞くのも切なくなると思います。
    だけど、まだ主さんに話すだけでも娘さんは気持ちがスッキリするんじゃないんですか?
    親として、どーんっと構えてやって話を聞くだけでも十分だと思います。

    女の子のグループは人間の数だけ色々あると思うので、そのグループ内でも合わない子が出て来てやっぱりその子もボッチになると思いますよ。
    そしたら自然と他の子と仲良くなるんじゃないんですかね?


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ