妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 23:07:44

    しってる!

    • 3
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/16 21:11:46

    ブログに出てくるエピソード絶対話盛ってない?

    • 11
    • 18/05/28 11:58:13

    自分の顔加工して載せまくってたけど、5chのアンチにバイトしてる画像見つけられちゃってそれがただの太ったおばちゃんで騒然としたよねw
    育児ブログなのに毎回毎回ママ友やら店員の愚痴しか書いてなくて自分アゲすごくて見てて不快だわ

    • 27
    • 18/05/28 12:04:26

    妊活してた頃は、「子供の写真をブログに載せる子に限ってブサですよねぇ、しかも危機管理がなってない」とか書いてたくせにいざ出産したらみごとに何枚も子供の写真載せてるし、不妊様時代に妊婦さんや子連れを批判していたこと全て自分に降りかかっててヤバイ

    • 54
    • 5
    • アルパカ
    • 18/05/28 12:22:24

    >>4今見てきたけど、そっくりそのままこの人に返してやりたい。この人も綺麗じゃないし、こういう雰囲気のママ嫌い。
    幸せです!とか言ってきっとコンプだらけなんだろうね~ 家も賃貸みたいだし…

    • 16
    • 18/05/31 13:42:16

    焼肉屋でアイスの形が丸くなかったからクレーム言ったって!頭おかしすぎる!

    • 27
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 14:15:24

    スタバおばさんか。有名人なんだね。

    • 13
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/06/09 10:41:28

    https://ameblo.jp/s541224rh

    色々びっくり。離乳食、初めての食材を一日何種類も与えて、卵あげたことないのにボーロをあげてる。あげく逆ギレしてるし読んでて面白いwことあるごとに周りの悪口だらけでヤバい

    • 21
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/09 11:31:52

    この人のマウンティング気質すごいね。
    でも全然自慢になってないし顔もだるんだるんじゃんよく載せれるな

    • 17
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/10 22:58:49

    私この人と同級生ですがブログ前から知ってて友人たちの間では知れ渡ってますよ!ママスタにまでトピ立つとは。
    昔から変わっていて性格はよくなかったし友達みんなあきれかえってます。
    写真はけっこう加工してますね笑
    実際は綺麗でも可愛くもないのでブログ内でよくほめられたことを書いていますがほとんど嘘だと思います。そういうのも彼女らしいなと感じますが。
    今の時代これだけ個人情報を盛り込みマイナスなことばかりを書くなんてやっぱり変わってるところは変わらないんだなと笑


    • 50
    • 18/06/12 14:59:21

    職を転々としてて、最終的に妊婦でスタババイト。
    妊婦が立ち仕事のバイトって。
    少しのバイトもしなければいけない金銭事情なんだろうが、ひたすら可哀想で。
    だから私は同情的に見てる。

    • 23
    • 18/06/12 15:51:39

    子供や自分の顔出しする度にみんなに笑われてるから体張った芸人みたいなもんだよw

    • 4
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/06/12 16:10:11

    どすこい

    • 4
    • 14
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/12 16:13:47

    写真40台なかばくらいに見えるね。
    なんか化粧とかが古くさいんだよね。

    • 16
    • 18/06/12 16:31:57

    あらまー

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 17:07:01

    >>13
    これが本人?

    • 4
    • 18/06/12 17:16:41

    >>10
    本当に同級生?もっと詳しく聞きたいw

    • 13
    • 19
    • フリーダム
    • 18/06/12 18:52:38

    ブログ見れない。私だけ?

    • 0
    • 18/06/12 18:55:44

    >>19
    アプリからは普通に見れる

    • 1
    • 18/06/12 19:23:21

    離乳食の進め方ヤバイね。赤ちゃん大丈夫なのかなぁ。それとも炎上させるために嘘書いてるのか?

    • 5
    • 18/06/12 19:34:23

    写真は間違いなく加工してるね。何か人工的な顔になってる。年齢見たら同級生だったけど・・・同じクラスにいたら関わりたくないタイプ。

    • 4
    • 18/06/12 19:50:57

    >>13
    私小林麻耶に似てるとよく言われます

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 20:00:37

    >>13
    私モト冬樹に女優みたいだねと褒めてもらったんです

    • 4
    • 26
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 10:21:33

    沢尻エリカが歳とってかなり劣化したらこうなりそう。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 11:20:33

    グループラインで返さない人にたいしてネッチネチ言ってたけどこういう人がいるから大人のいじめはなくならないんだね

    • 18
    • 29
    • フリーダム
    • 18/06/13 13:36:52

    久々うわ~な人を見た(笑)

    • 6
    • 30
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 13:49:21

    悪口ばっかのブログなのに自分も子供も顔出ししてて危機感ないのかしら?

    • 5
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 15:27:13

    ブログ読んできたけど顔も名前も誕生日も出身地もパート先も出しちゃってるんだね。これは知り合いにバレるの当たり前だよ
    しかも悪口ばっかりだから余計悪目立ちしてしまうよね。

    • 17
    • 18/06/13 15:35:16

    自分の顔出し
    終わってる
    友達いなそ

    • 5
    • 18/06/13 15:42:15

    子供が出来ないから周りの子供が憎たらしくて、40半ばに子供が出来て嬉しくて写真沢山載せた感じ?

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 20:41:18

    >>33
    年齢は38才だけどねww

    • 4
    • 18/06/13 20:51:17

    日々何かしら不満を抱いてるよね。

    • 7
    • 37
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 21:11:23

    このおばさん文句ばっか~笑
    なんで偉そうなんだろう~

    • 10
    • 38
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 21:20:56

    更年期?文句ばっかだね笑
    近寄りたくない人種

    • 9
    • 39
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 21:31:52

    子育てのやり方にとやかく言われたくないって鼻息荒くしていたわりに自分は毎日誰かの悪口ばっかり書いてておかしいでしょ!!
    釣りなの?

    • 10
    • 40
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 21:35:10

    シワッシワ笑

    • 15
    • 41
    • フリーダム
    • 18/06/13 21:57:21

    >>6
    クレームじゃないよって題名になってるけど、クレームだよね(笑)

    • 4
    • 42
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 22:03:44

    いくらいい子にしてるからって子供をバウンサーに乗せたまま放置して風呂入るかな…。

    あと、元幼稚園の先生って(笑) 続かなかったんだね~。

    • 7
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 22:10:02

    >>10
    ホントに同級生なら、ぜひいろいろネタちょーだーい!身バレしない程度でいいので

    • 5
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 22:12:48

    >>26
    5chではエドはるみって言われてるよw

    • 8
    • 45
    • 奥只見ダム
    • 18/06/13 22:14:23

    男児の外遊びとかめちゃくちゃハードなのに子育て「おかわり」とかなめてるとしか思えない

    • 16
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 22:16:57

    >>45
    そのうち現実見てババァあまりの辛さにいらないってなりそう笑

    • 3
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/06/13 22:41:01

    生後半年で飴と鞭の育児って・・・

    • 11
    • 18/06/13 22:48:39

    >>35えー!
    40代批判ではないけど、加工してすごいシワだからてっきり…
    相当老けてるんだね
    苦労してるのか、お手入れするお金がないのか

    • 11
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 22:49:48

    おばさんたちがおばさんのブログみておばさんの悪口言ってるんだね、あなたたちもキモい。

    • 2
    • 50
    • 奥只見ダム
    • 18/06/13 23:20:07

    >>47
    この人本が好きって言う割には表現がおかしいし語彙も少ないんだよね

    • 2
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ