妊娠してる可能性

  • 妊娠・出産
  • りり
  • 18/05/15 21:25:42


妊娠してる可能性はありますか?

今生理予定日から2日生理が遅れてます。
排卵日は4月28日辺りで排卵日より3日前に彼と外出しでセックスしました。また5月4日にも外出しでしました。

私は生理があまり遅れた事がなく遅れても1日くらいです。
生理前になると、おりものがいつもは増えるのですが10日程前から、おりものがかなり少なくなりました。

そして今日フライングですが妊娠検査薬をしたら陰性でした。

腰が痛く下腹がチクチクと痛み胸が張る?おっきくなったような気がします。

妊娠してる可能性はありますか?

妊娠したらおりものは増えますか?減りますか?

宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/16 14:59:38

    >>5なんで?

    • 1
    • 5
    • ライオン
    • 18/05/16 13:56:02

    あんまり欲しい欲しいって思うとできないよ。
    あと1つは、仲良すぎる夫婦は、なかなか子どもできん。

    • 0
    • 18/05/15 21:54:09

    >>2

    コメントありがとうございます。

    そうですね。焦りすぎました。
    もう少し様子見てみます。

    • 0
    • 18/05/15 21:53:15

    >>1

    コメントありがとうございます。

    そうなのですね。ストレスによる
    遅れかもしれませんね…。
    もう少し様子見てみます。

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/05/15 21:34:06

    んなこと今聞いて分かる人間いると思うの?
    結果を急いでもいいことないわ

    妊娠検査薬は生理予定日より二週間生理がなかったら使うくらいでいいよ。
    フライングしても何も分からないし、もし
    陽性でも胎のう見えるまで安心できない。
    陽性でも母子手帳ももらえないわよ

    • 1
    • 18/05/15 21:28:27

    私の経験上、生理予定日で陰性は妊娠してない。
    あくまでも私は、の話だけど。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ