美容師さん

  • ファッション・ビューティー
  • アザラシ
  • 18/05/15 17:03:35

自分の希望の仕上がりにしてもらえる美容師さんいまして、他店へ異動しました。最寄りの店には月にほんと少ししか来ません。それももしかしたら、他店が忙がしいと来ないかもしれなくて。他店は、自宅から行けない距離ではないのですが。もし他店までこちらが行ったら、美容師さんからすると迷惑でしょうか?みなさんならどうしますか?なかなか気に入った美容師さん見つからなかったので、やっと見つけた気持ちでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/16 06:43:55

    美容師ってお客さんに移動とか退職する話、次行く所言ってはいけない事になってるみたいよ。
    私の担当のスタイリストさんも、こっそり教えてくれたから、追いかけてるけど…
    今はFacebookやLINEで繋がってるから何かあれば連絡くる。
    遠くても、やはり上手な人がいい。
    家族みんなでお世話になってますよ。

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/16 04:43:12

    >>5ありがとうございます。
    行かれたんですね!私も、もしまたストレスになる仕上がりになるくらいなら、遠くないし他店に行こうかな?接客も会話も、人見知りややり取りが苦手な私には初めてな、リラックスできる美容師さんなんです。心から、ありがとう言いたいくらいです。

    • 0
    • 18/05/15 22:45:47

    わたし行ったよ(笑)

    元々アシスタントだったんだけど、予約ネットで異動を知って電話してから行った。

    今は独立したから、そこまで通ってるよ。
    遠くなったけどね。

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/05/15 17:47:32

    >>3ありがとうございます。
    最寄りの店より他店の方が、その美容師さんいつもいらっしゃるわけだから。他店行った方が私もストレスにならず、また好みの髪型になれるかなぁって思って。何度か違う美容師さんにしてもらったのが、正直失敗なことありまして(>_<)

    • 0
    • 18/05/15 17:29:48

    え、嬉しいと思うよ!
    私はこの人に切って欲しいって人がいたら新しいお店行くけど!

    • 1
    • 2
    • アザラシ
    • 18/05/15 17:25:39

    >>1ありがとうございます。
    しっかり異動ではなく、2店舗兼任みたいなかんじです。人が足りないからなようで、他店のほうが人口多い場所なんで。まだお願いするようになって2回なんです。そうですね。またこちらの店に出勤されてる場合は、お願いしてみます。

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/05/15 17:10:35

    異動の話し聞いてなかったって事は、そこまでの仲じゃ無かったって事でしょ
    それだと追い掛けてまでは行けないかな
    前もって話しがあったなら他店に追い掛けて行く
    実際私も新しい店に来て欲しいお客さんには前もって店替わるの話したよ
    「新しい店に来てくれ!」とは言わなかったけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ