旦那は何してくれる?100点中何点?

  • 旦那・家族
    • 62
    • トラ
      18/05/15 22:21:58

    >>46
    羨ましい!

    料理はドヤリながらするけどバランス無視でこだわり過ぎて外食より高くつく。掃除はしない。家族サービスと言いながら自分の趣味を押し付けて家族を振り回すことの方が多い。とにかくこだわって何でも道具から揃えて結局使えない使わなくなる物だらけ。お金も時間も基本自分のために使う。子どもの物でも生活用品はケチるくせに、自分の趣味に合わせた物は高価な物でも買う。
    良いところがないわけじゃないけど、家族(子ども)中心で生活して欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ