旦那は何してくれる?100点中何点?

  • 旦那・家族
    • 19
    • シロクマ
      18/05/15 18:08:17

    >>8
    なんでもやってくれます!

    いま妊娠中で、
    働いてたパート先も
    ツワリが始まった5週頃には
    辞めた方いいんじゃない?と言ってくれて
    すぐに辞めました。
    そして現在は専業主婦…ですが
    家事全般、仕事から帰ってきた夫が
    やってくれます。(私が甘えすぎですね)

    体調が良いときに少し家事を頑張れば
    褒めてくれて感謝してくれる。

    顔を見ては、可愛いと笑ってくれる。

    嫁より優しい人間はいない、そこが好き。
    と夫は言うけど、私からすれば
    こんなに想ってくれて愛してくれて
    優しい夫もなかなか居ないかと。

    いい歳こいて完全にノロケですね…ごめんなさい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ