野球とかサッカーの試合の応援が無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 21:23:42

    >>5
    夢って(笑)

    県内の甲子園の常連校は、吹奏楽も全国クラスが多いよ。

    • 0
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 21:16:51

    下品なのは確かにいる。でも一部でしょ。
    あんまりうるさいとコーチとかに注意されるはずだよ。

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 21:15:35

    見に行かなければいいのに。もう子供は大きいんでしょ?

    • 0
    • 12
    • 摺上川ダム
    • 18/05/18 15:05:51

    >>9え!声を出す応援が必須なの?
    初めて聞いたw

    • 1
    • 18/05/18 08:15:49

    プロ野球だって、うるさい応援は攻めの時の外野だけ。
    相手があってのことたから、ヤジみたいな下品な応援は恥ずかしい。

    • 0
    • 18/05/18 07:40:04

    野球の応援に来てる親凄い。
    みんなお揃いのTシャツ作って着てて、キャーキャー息子を応援してるお母様方凄い。見てていつも引く。

    • 1
    • 9
    • チーター
    • 18/05/16 08:36:31

    嫌いでもなんでもいいけど、我が子が頑張る姿を前にしたら応援にも自然と熱が入ったりするものじゃないのかな。
    こんなトピたてるほど団体競技の応援が嫌なら、それ以外のスポーツやらせればいい。でも、団体競技のチームに所属させるなら、嫌でもなんでも応援は必須。郷に入っては郷に従えだよ。

    • 6
    • 8
    • チーター
    • 18/05/16 08:34:59

    万年補欠の親が応援じゃなくて野次飛ばしまくってて最低だった
    二度と会いたくない

    • 3
    • 18/05/16 08:32:31

    紳士的な応援の野球なんてつまんない。サッカーみたいにファンが喧嘩するほど熱いのは嫌い。

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 07:32:02

    >>5
    強豪校は応援もすごいよねー。
    子供の学校が甲子園まであと一歩ってとこまでいって何回か全校応援で試合見たことあるけど、こっちは全校応援なのに相手の常連校はその半分もいかないような人数でも負けない応援だった。
    吹奏楽の音とか応援団の声にチアとか。
    ありゃ、あれだけで負けた気がしたものー。

    • 0
    • 5
    • ペンギン
    • 18/05/15 23:05:38

    甲子園は吹奏楽で勝敗決まると言っても過言じゃないと聞いたが
    夢かな

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • モルモット
    • 18/05/15 16:38:45

    トランペットとかキモいわ
    あの人たち観戦する気ないでしょ

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/05/15 16:21:42

    耳栓するか見なければ良くない?

    • 1
    • 18/05/15 15:52:41

    スポ少。スポーツ少年団の略

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ