夏休み旅行は決まりましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 11:53:07

    >>58
    詳しいかたいたら教えて下さい

    • 0
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 20:24:15

    カリフォルニアのディズニーに行くよ!
    近くに住むイトコがいるから。

    • 0
    • 58
    • 奥只見ダム
    • 18/05/16 19:36:35

    >>50
    パルパル、調べたらプールもあるようですが、遊園地だけでも楽しめるかなぁ。
    夏はプールメインかな?

    • 0
    • 57
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 16:49:27

    フロリダディズニーに行く予定

    宝くじで100万当たったらだけど

    • 2
    • 56
    • ハムスター
    • 18/05/16 16:39:57

    沖縄
    栃木【那須】
    ぐらいかな~
    なかなか子供が大きくなると家族旅行も難しいね
    子供たちはそれぞれ習い事の合宿が各自二個

    • 0
    • 18/05/16 16:36:16

    沖縄!

    • 0
    • 18/05/16 16:34:42

    7月 夏ディズニー2days、韓国2泊3日
    8月 沖縄3泊4日、台湾2泊3日
    9月 ミラコスタ泊ディズニーシー

    • 0
    • 18/05/16 16:32:14

    >>41
    レス先じゃないけど、何で?はしか?

    • 1
    • 18/05/16 16:26:51

    バリ島行きます。息子と旦那がサーフィンするので。娘と私はプールだな。

    • 0
    • 18/05/16 16:23:01

    関東から東北の方を考えているのですが、まだ何も調べていなくて。小学生が楽しめるような場所はありますか?

    • 0
    • 18/05/16 16:12:39

    >>42舘山寺にある浜名湖パルパルは小学生メインのような遊園地だからきっと楽しめるよ
    他には舘山寺に浜松市動物、フラワーパークもある。
    小学生ならパルパルが一番かなー。

    • 0
    • 18/05/16 12:41:36

    >>35
    頑張れ!

    • 1
    • 18/05/16 10:42:17

    >>44
    ありがとうございます。
    舘山寺というところがあるんですね。調べてみます!

    みなさん、沖縄とか豪華ですね!
    夏休み、結構高いですよね。。

    • 0
    • 47
    • モルモット
    • 18/05/15 22:33:15

    >>40
    おととし沖縄生理がっつり被ったよ。
    私は今年はギリギリ避けられそう!

    • 0
    • 46
    • モルモット
    • 18/05/15 22:31:10

    毎年恒例沖縄へ。
    今年は4泊5日本島泊まりで、慶良間で遊びまくります。

    • 1
    • 18/05/15 22:14:21

    夏休みは部活やスポ少で休みないから、一泊で島根に行く‼
    石見銀山と浜田市で泊まって海で遊びます。

    沖縄行きたいなー

    • 0
    • 18/05/15 19:43:48

    >>42浜名湖なら舘山寺良いですよ。ロープウェイや遊覧船あります。お子さんおられるならしょぼいけど動物園や遊園地もありますよ。

    • 0
    • 18/05/15 19:40:32

    >>39わー、滋賀県民です。楽しんでください!

    • 0
    • 18/05/15 19:35:03

    静岡県、行ったことないのですが、、、
    伊豆や熱海は遠いので今回は見送りたいですが、浜名湖あたりはどんな感じですかね?
    小学生がいますが、楽しめますでしょうか?

    静岡に住んでる方、行ったことある方いたら教えてください。

    • 0
    • 41
    • モルモット
    • 18/05/15 19:34:18

    >>40
    叩かれ待ち?笑

    • 0
    • 18/05/15 19:33:05

    7月に名古屋に1泊2日。
    8月に沖縄に3泊4日。
    沖縄に生理被らないと良いなー。

    • 1
    • 18/05/15 19:31:44

    滋賀県。初めて行くから楽しみ。北側と南側と行きます。

    • 1
    • 18/05/15 19:28:46

    >>10
    主です。
    私も金沢住みです。
    暑いけど来てくれる方がいて嬉しいな。

    転勤族なのでいろいろ転々としてますが、今年はあまり遠出はしないで車で行ける範囲でどこか行ければなと悩み中です。

    • 0
    • 37
    • モルモット
    • 18/05/15 19:26:32

    皆いいなぁ
    出産が夏だからどこも行けない...

    • 2
    • 18/05/15 19:25:52

    白浜って和歌山以外にたくさんあるの?

    • 0
    • 18/05/15 19:18:28

    病院に連泊する予定…

    • 2
    • 18/05/15 19:15:46

    皆んないいな。
    旦那が唯一連休取れる所は当たり前に帰省を強要される。
    たまには家族旅行行きたい。

    • 0
    • 33
    • ハムスター
    • 18/05/15 19:12:10

    お盆以外は毎日部活だと思うんだよね。

    旦那がお盆に休み取れるかわからないし、特に行かないかも。
    子供を外食連れて行って終わりかな。

    • 3
    • 18/05/15 19:09:49

    >>25
    どこの白浜?
    南紀白浜は海綺麗だよ!うちも毎年白浜へ海水浴場に行くし今年も行く予定

    • 0
    • 18/05/15 19:03:32

    部活の休みも分からないし、私も旦那も仕事の都合もあるし、全く予定が立てられないんだけど。
    みんないいなー

    • 0
    • 30
    • モルモット
    • 18/05/15 18:52:47

    沖縄か、ディズニーで迷って、結局ディズニーになった!ランドホテルに泊まって、バケパも初めて予約したから子供達が楽しみにしてる(^^)

    • 0
    • 18/05/15 18:47:59

    >>27
    南紀白浜が出てきた。

    • 1
    • 18/05/15 16:33:09

    小4、小1、一歳がいるんだけど、末っ子もそろそろ興味のあるものないもの出てきたし行き先に悩む。
    上二人を末っ子に合わせるのもつまらないだろうし。
    年の差があるお子さんいる人はどこにいくのかなー

    • 0
    • 18/05/15 16:16:51

    >>25
    白浜って複数あるよね。
    二人が言ってるのは同じ白浜なのかな?

    • 0
    • 18/05/15 16:05:42

    スペイン行くよ~!遠いからファーストで!
    近場ならビジネスだけど

    • 1
    • 18/05/15 16:02:48

    >>24白浜汚すぎるよ…

    • 2
    • 18/05/15 15:58:23

    白浜!ヘタな海外より海きれいで食べもの美味しい

    • 0
    • 18/05/15 15:57:25

    沖縄に4泊5日で行きまーす!

    • 2
    • 18/05/15 15:44:51

    北海道 トマムに行きます

    • 1
    • 21
    • カンガルー
    • 18/05/15 15:34:09

    今年はロシア
    ドイツ代表観にW杯行く

    • 2
    • 20
    • カンガルー
    • 18/05/15 15:34:02

    >>19
    お祭りとか科学未来館みたいなのも挟むともっと楽しくなりそうよ

    • 0
    • 18/05/15 15:32:10

    みんな、旅行かぁ
    羨ましい
    うなんて、旦那が夏休みないから
    プール→花火大会→プール→花火大会→プール
    映画→花火大会→プールよ
    去年の葛飾区の花火大会良かったから
    また、今年も行く予定

    • 1
    • 18
    • カンガルー
    • 18/05/15 15:29:55

    沖縄とグアムで迷ってる。
    いい加減動かないとまずい…

    • 0
    • 18/05/15 15:28:43

    >>5
    観光の人は下田は天国ね

    • 0
    • 18/05/15 15:26:35

    >>15
    あら、嬉しい限りです。楽しんで下さいね。

    • 0
    • 18/05/15 15:25:42

    >>10
    我が家も石川県と福井県に行きます。

    • 1
    • 18/05/15 15:25:05

    ハワイにいくよ

    • 1
    • 18/05/15 15:22:04

    関東から、3泊4日で沖縄行きます。家族みんな楽しみにしています!天気良いことを祈ってる!

    • 1
    • 18/05/15 15:20:40

    石垣島行ってきまーす!

    • 3
    • 18/05/15 15:19:42

    >>6
    泊まりでしよ?
    うちはミラコスタ泊まって暑い時間はホテルのプール入ってるよ。
    夕方から遊びにいく。
    混んでるのはしょうがないよね…

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ