トイレの個室に3歳男児を連れ込みわいせつな行為をした31歳無職の男を強制性交容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/05/15 14:05:32


3歳男児を店舗のトイレ個室に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、福岡県警田川署は15日、
強制性交容疑で同県大任町今任原の無職高下永容疑者(31)を逮捕した。
「トイレに行ったのは間違いないが、男の子はいなかった」などと容疑を否認している。
 
逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアのトイレ個室で、
3歳男児にわいせつな行為をした疑い。
 
同署によると、男児がトイレに行ったまま戻らなかったため、母親が呼び掛けると、個室から
男児と高下容疑者が出てきた。その際、同容疑者は「トイレを手伝ってあげた」などと話したという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 241

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 06:30:04

    >>228
    きも…
    そして はるきくんって誰

    • 0
    • 18/06/01 12:40:42

    キモすぎる。

    • 2
    • 18/05/31 15:55:23

    >>228
    うげー。でも全然よくないけど、その程度ですんでよかったのかも。

    • 0
    • 18/05/31 13:41:15

    男の子でもこういうことがあるから1人では行かせるのが怖い。小学生だから1人で行くことあるけど入口で待機してるわ。

    • 0
    • 18/05/31 13:33:57

    性犯罪者にはワンチャンなしでお願いします(無期懲役刑もしくは極…)

    • 3
    • 18/05/31 13:16:19

    また福岡

    • 1
    • 18/05/31 13:08:19

    死刑確定でいいわ

    • 5
    • 18/05/31 13:02:21

    これ、3歳で1人でトイレに行かせる子なら普通に話すよね?男の人、おしっこ飲んでたとか色々親に話さなかったのかな。
    怖くて言えなかったのかな…

    • 0
    • 18/05/31 12:32:37

    3歳の男の子に男がどういう事するの???
    考えられないけどうちの子も3歳だから。

    • 0
    • 18/05/31 12:28:02

    きもちわるっ

    • 0
    • 18/05/19 05:42:17

    きも!

    • 0
    • 18/05/19 05:26:15

    尿を飲みとか、ウェーー。
    3歳児、記憶に残らないといいんだけど、、

    • 5
    • 18/05/19 05:20:41

    3歳男児にいたずらとは、鬼畜以下だ。

     面識のない男の子を個室トイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、無職の高下永容疑者(31=福岡県大任町)が15日、強制性交の疑いで福岡県警に逮捕された。

     事件はゴールデンウイーク後半の4日に起きた。3歳の男の子は母親、兄に連れられ、同県田川市のディスカウントストアで買い物をしていた。午後2時前、男の子が1人でトイレに向かったところ、中にいた高下容疑者に声を掛けられ、2人で個室に入った。

     「高下容疑者はドアのカギを掛けると、男の子のズボンとパンツを下ろし、『おしっこをして』と言って尿を飲み、男の子の性器に顔を近づけたそうです」(捜査事情通)

    ■何食わぬ顔で「手伝っていました」

     男の子がなかなか戻ってこないため、心配した兄と母親がトイレに行き、カギの掛かったドア越しに「大丈夫?」と呼び掛けると、カギがガチャッと開き、中から男の子と高下容疑者が出てきた。けげんそうな表情の母親に対し、高下容疑者は「1人で用を足せなかったので、手伝っていました」と説明し、何食わぬ顔をしてその場を立ち去ったという。母親から事のいきさつを聞いた知人が不審に思い、110番通報。防犯カメラの画像などから、高下容疑者の関与が判明した。

     「調べに対し、高下容疑者は『トイレには行ったのは間違いないが、男の子はいなかった』と容疑を否定していたが、その後の調べで男の子の性器に付着していた唾液と、高下容疑者のDNAが一致した。高下容疑者は性犯罪の前歴があり、その時のDNAを県警が保存していた。取り調べにも落ち着いた様子で応じ、精神疾患の疑いもなく、責任能力も問題ないとのことです」(前出の捜査事情通)

     しかし、高下容疑者のものとみられるSNSには、イカれているとしか思えない写真や書き込みが……。

     プロフィル写真は右手でイチモツをしごき、射精している瞬間を撮ったもので、「自分の部屋で中1の時に、初オナニを出した。すげーえ気持ちかった」(原文ママ)と、書き添えられている。さらに「女の子のスクール水着を見ながらおちんちんを揉んでいるよ」「はるきくんのおちんちんや海パンなど見たい」「これはスリム体型スジビンビンチンコ青年」と、活字にするのもはばかられるようなものばかり。

     ここまでの異常性欲者となると、もはや「DNA」を保存するだけでなく、米国や韓国のように「GPS」で監視する必要があるかもしれない。

    • 8
    • 18/05/19 00:21:20

    >>22
    気持ち悪い。

    • 1
    • 18/05/19 00:08:38

    >>221
    福岡の心配ありがとう。
    福岡は大丈夫。

    • 0
    • 18/05/18 23:21:07

    男が小さい男の子にワイセツって心理が全く理解できないんだけど。女の子ならまだわかるけど。なんで男の子??なににコーフンすんだ?

    • 0
    • 18/05/18 23:19:46

    こんな小さい子を性的にみてる男がいる
    男性保育士増えてるとか
    児童性犯罪に甘い国なだけあるね

    • 3
    • 18/05/18 23:17:16

    死刑

    • 2
    • 18/05/18 18:42:31

    野放しにしないでほしい

    • 3
    • 18/05/18 18:00:28

    いい加減安部政権は通名廃止にしな、日本人に帰化しても海外の様に何系日本人って分かる様にしな、これ日本人w
    また福岡、釜山無能大学生大量採用とか福岡県民大丈夫?

    • 4
    • 220

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 22:06:53

    性癖は治らない
    病気だし、精神科に入院させて死ぬまで出さない。それくらいしないと被害者ばかり増える
    新潟の女児殺害の犯人だって前歴があるのに、なぜ社会にもどすんだろう?小児性愛者にやり直すチャンスなんか与えなくていい

    • 11
    • 18/05/17 19:02:56

    キモイ

    • 0
    • 18/05/17 18:20:01

    気持ち悪い

    • 0
    • 18/05/17 05:43:05

    >>212
    昔からあったけど報道されてなかっただけだと思うよ
    ゲイ(ショタコン)がいきなり増えるわけないし

    • 5
    • 18/05/17 05:41:13

    >>213
    >>195みたいなコトしたから捕まったんでしょうね

    • 0
    • 18/05/17 05:40:07

    きも

    • 0
    • 18/05/16 23:10:13

    何をしたの?

    • 1
    • 18/05/16 23:09:08

    あげます。男の子も狙われる時代怖いわ。

    • 5
    • 18/05/16 18:30:03

    >>171
    作り話おつ

    • 0
    • 18/05/16 18:20:57

    きもちわりー

    • 3
    • 18/05/16 17:40:05

    >>182
    そうなんだよ。
    幼稚園のトイレは、男女一緒だから別に女の子がトイレ中にその場に居ても、怪しまれない~うんぬんが5歳児から出たのが衝撃だった…。

    きっかけが母親と女子トイレに入った事でそんな興味を持ったみたいだけど、まだ小さいから性癖なのかわからないけど、うちも息子だから、どこでどんな事で異常になってしまうか分からないから怖い。

    • 0
    • 18/05/16 16:24:12

    >>190
    いや、さすがにそれはない。未就学児の話。

    • 0
    • 18/05/16 16:04:04

    去勢するか、GPS埋め込むか、何からの対策をして欲しい。また再犯しそう。

    • 12
    • 18/05/16 16:01:53

    >>190
    この間女性トイレから、3、4年生の男の子が母親と出てきてビックリしたわ。

    こんな大きい子は、気持ち悪い。

    • 8
    • 18/05/16 15:57:34

    3歳を外出先で1人でトイレ行かせるって、、

    • 15
    • 18/05/16 15:56:37

    >>202幼稚な発言はやめましょうね

    • 1
    • 203
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 15:55:00

    >>187
    あれ自分のことだよね?

    • 0
    • 18/05/16 15:54:06

    >>200
    なにこいつばーか

    • 0
    • 18/05/16 15:52:03

    こんな奴がいる世の中どうしたらいいんだよ

    • 5
    • 18/05/16 15:50:15

    >>196
    あなたもね

    • 0
    • 18/05/16 15:44:32

    あぶないわ、変なやつ多すぎるわ!女の子も男の子も幼児のうちは母親と一緒にトイレにいきなさい!!!

    • 11
    • 18/05/16 15:42:14

    >>191
    いやいや、男子トイレに行かせるあなたが怖い

    • 4
    • 18/05/16 15:38:12

    >>81あの女の子も確か3歳だったんだよね。真っ先にその事件思い出した。

    • 1
    • 18/05/16 15:27:37

    >>187
    これ本当親?頭おかしいから病院へ

    • 0
    • 18/05/16 15:16:53

    Wikipediaより↓

    強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)とは、暴行又は脅迫を用いるなど、一定の要件のもとで男性器を性器、肛門又は口腔へ挿入し、または男性器をこれらに挿入させる行為を内容とする日本の犯罪類型。刑法177条から180条に定められている。

    性犯罪の中で最も重い犯罪とされる。かつては被害者が女性の場合のみに限定されていた強姦罪(ごうかんざい)が存在したが、2017年(平成29年)7月13日に強姦罪は廃止され継承類型としての本罪が改正施行された。

    本罪では、男性が被害者の場合や、(男性器と)肛門または口腔を使用した場合を含め、性別不問の規定となり、また非親告罪となっている。

    • 1
    • 18/05/16 15:15:20

    自然体験教室に参加した8歳男児にわいせつ行為し撮影して動画交換…NPOスタッフの男ら逮捕 余罪も
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2716642

    入浴施設で男児の体触る 介護福祉士の男を逮捕「男の子の体に興味あった」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2830702

    男児にわいせつ行為、静岡市の保育教諭を逮捕
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2909512

    “ポルノキャンプ”でわいせつ撮影、逮捕された教師の自宅は中学校のグランド横だった
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2811273

    男児にわいせつ行為、学童保育所の経営者 茨城
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2636237

    小5男児にわいせつな行為、48歳男を逮捕
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2955533

    男児にわいせつ容疑 高3少年逮捕(埼玉県)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2937932

    自然学校で小5男児にわいせつ容疑 指導員の大学生逮捕
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2887128

    子育て支援サイト悪用か…男児2人にわいせつ容疑で40代の男を逮捕
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2908757

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 192
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 14:51:39

    >>191
    たしか、何年か前に「強姦罪」の名称と定義が変わって「強制性交」になったんだよ
    強姦罪だと男性同士のレイプとかに対応できなかったかららしい

    • 2
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ