集計!子供1人だけなら、どっちが欲しい?男の子?女の子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 15:35:28

    >>328
    こんな小さなサイトと世間の意見じゃ比べ物にならないと思うよ。
    まぁ、ここでは男の子推しが強い事は分かった。笑

    • 0
    • 18/05/15 15:29:13

    これ?

    • 0
    • 18/05/15 15:26:17

    >>302これじゃない?

    • 0
    • 297
    • ベネッセ集計結果
    • 18/05/15 15:22:06

    はい。

    • 3
    • 18/05/15 13:31:48

    はい

    • 1
    • 18/05/15 13:31:34

    いくらでも出てくるよ

    • 1
    • 106
    • 集計はアテにならない
    • 18/05/15 13:17:13

    ママスタは男の子推しが必死なんだね

    • 0
    • 18/05/15 13:07:52

    世間はどうなのかなーと思って調べたら出て来たよ
    一人っ子だったら?とはちょっと違うけど

    • 0
1件~8件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ