集計!子供1人だけなら、どっちが欲しい?男の子?女の子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 08:41:17

    女の子

    嫁にとられるだけだし、孫も嫁の子で気を使うから断然将来を考えたら女の子かな

    • 0
    • 18/05/15 18:17:50

    女の子

    絶対女の子!
    希望の女の子だったので我が家は一人っ子!
    生まれてからほんとに毎日幸せ。

    • 4
    • 18/05/15 17:59:37

    女の子

    男の子は嫁にとられたら終わり。

    • 2
    • 18/05/15 17:58:53

    女の子

    女の子がいいけど
    ブス一重の女の子ならいらないけどww
    ブスにピンクとか悲惨だしね~、

    • 5
    • 18/05/15 17:55:47

    女の子

    手芸が趣味で子供出来る前からぬいぐるみの洋服作ったり女の子のままごとグッズ作るのが大好きだったので娘にも作ってあげたいなとずっと思ってたから。
    家の中も私の趣味のせいで女性的な物ばかりだし男の子にはちょっと可哀想かなと。

    • 1
    • 18/05/15 16:46:50

    女の子

    男女いるけど1人なら女の子かな。

    • 3
    • 18/05/15 16:44:55

    女の子

    一人って決めていたら女の子だっただろうね、もしくは女の子が産まれたら一人っ子でもいいやって思えていた。でも私は第一子が男の子だったので第二子(女の子)も頑張りました。私はどうしても女の子ほしかったので…まぁ男の子もびっくりするくらいアホで素直で無邪気で可愛いということを知れたので結果オーライ!

    第一子が女の子なら一人っ子になってたと思うよ

    • 0
    • 18/05/15 16:37:12

    女の子

    1人なら絶対女の子

    • 2
    • 18/05/15 16:28:35

    女の子

    どっちもほしいし、どっちも居るけど女の子かな。

    • 1
    • 18/05/15 16:25:14

    女の子

    どちらも可愛いけどね

    • 0
    • 18/05/15 16:24:34

    女の子

    1人だけなら女の子かな。
    だって大人になったら、娘の方が実家に帰って来るし。息子じゃ嫁の言いなりだもんね。

    • 2
    • 18/05/15 16:22:52

    女の子

    一人だけなら女の子かな

    • 0
    • 18/05/15 16:06:24

    女の子

    何かと心配だけどね。

    • 0
    • 18/05/15 16:06:09

    女の子

    将来、孫に会うのに息子の嫁に気を遣うの嫌だわ。
    娘がいい。

    • 2
    • 18/05/15 16:05:27

    女の子

    男女います。1人だけなら女の子。
    自分も女の子で人生結構得してきたから。

    • 1
    • 403
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 16:04:32

    女の子

    将来的なこと考えたら。嫁に老後の面倒みてもらいたくない

    • 1
    • 18/05/15 15:58:03

    女の子

    断然女の子

    • 3
    • 18/05/15 15:56:25

    女の子

    かなぁ。男の子は大人になったら疎遠になりそうで。お嫁さんもらったら気をつかいそうだし(笑)
    あ、現実はどっちもいるけどね!そしてどっちも可愛い!

    • 1
    • 18/05/15 15:52:49

    女の子

    どちらかといえば

    • 1
    • 18/05/15 15:51:05

    女の子

    両方いるんだけど、総合的に女の子

    • 1
    • 18/05/15 15:37:57

    女の子

    両方いるけど、3人目どちらかといえば。男の子の服地味だから好きになれないし、将来的なこと考えたら女の子かな?

    • 1
    • 18/05/15 15:29:14

    女の子

    元々女の子希望で、現在姉妹が居る。
    女の子しか育ててないから、やっぱり女の子だなー。

    • 1
    • 18/05/15 15:19:05

    女の子

    何をとっても断トツ女の子のがいいよ

    • 1
    • 18/05/15 15:16:34

    女の子

    将来ともだちには話せないような愚痴をふたりでたくさん話せるから!

    • 0
    • 18/05/15 15:14:12

    女の子

    男の子だと将来ここに居る様な人が嫁になるのかと思うと怖くて仕方ない。

    • 3
    • 18/05/15 15:01:12

    女の子

    男の子なら可愛すぎて、自分が生きてるうちに結婚してたらいいけど、未婚なら、心配だから。娘ならなんとかなりそう。

    • 0
    • 18/05/15 14:50:49

    女の子

    意外な結果でびっくり。全国的な統計では確か逆だったけどね。

    • 4
    • 250
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 14:43:12

    女の子

    一人娘は良いけど、一人息子ってやだ

    • 2
    • 18/05/15 14:32:10

    女の子

    どっちか選ぶなら。
    男の子もいいとこあるけどね、女の子は可愛いし楽しい。

    • 1
    • 18/05/15 14:26:50

    女の子

    本当に可愛い。
    男の子に付き合うのは無理だわw

    • 4
    • 18/05/15 14:16:10

    女の子

    男の子の子育て自信ない

    • 4
    • 18/05/15 14:13:41

    女の子

    うち両方いるんだけど、正直小さいうちは男の子の方が可愛い(^_^;)
    でもある程度大きくなると娘とする買い物が本当に楽しい!
    服はもちろん、雑貨や家具なんかも二人でお喋りしながら選んだりして、疲れたら一緒にスイーツ食べたり。
    女同士だからケンカもよくするけど。
    友達みたいに気を使う必要もないし、娘いて良かったーと思うこの頃。

    • 5
    • 18/05/15 14:13:28

    女の子

    何かもう全部が可愛い。
    男の子は遊びに付き合えるか不安や

    • 3
    • 18/05/15 14:13:12

    女の子

    会話も服選びとかも楽しい!

    • 2
    • 18/05/15 14:12:18

    女の子

    一緒にお出かけしたい。コンサートや温泉とか。

    • 0
    • 18/05/15 13:57:51

    女の子

    買い物とかしたい

    • 1
    • 18/05/15 13:55:01

    女の子

    女1人男2人いるけど女の子だな。
    男の子も超絶可愛いけど総合的に考えて女の子。

    • 2
    • 18/05/15 13:50:55

    女の子

    実際は男の子1人
    女の子2人だけど絶対女の子!

    • 0
    • 18/05/15 13:44:07

    女の子

    男の子欲しくない

    • 1
    • 18/05/15 13:42:58

    女の子

    現実は男女男だけど、1人だけなら女の子を選ぶ。

    • 0
    • 18/05/15 13:41:49

    女の子

    単純に可愛いのは男の子だけど、おしゃれを楽しんだり孫を可愛がられるのは女の子だから一人だけならやっぱり女の子かなぁ。

    • 0
    • 18/05/15 13:37:25

    女の子

    o

    • 0
    • 18/05/15 13:33:06

    女の子

    産み分けは女の子の方が断然多いよね
    インスタも女の子産み分けは1000件あるけど、男の子産み分けの記事はたったの5件(笑)

    • 3
    • 18/05/15 13:25:51

    女の子

    男の子はどう接していいかわからない。
    娘一人っ子いるけど一緒に出掛けたりして楽しいよ。

    • 1
    • 18/05/15 13:22:46

    女の子

    両方いるし、男の子のおバカさ具合いが大好きだけど、子供が結婚したあとのこととか考えると女の子のほうが気楽。

    • 0
    • 18/05/15 13:15:37

    女の子

    実際はどちらもいますが、絶対に一人のみって事ならば娘。息子が22歳、娘が19歳と10歳。

    • 0
    • 92
    • つけまつげ
    • 18/05/15 13:13:46

    女の子

    女の子がいい

    • 1
    • 18/05/15 13:13:36

    女の子

    自分が大人しい性格なんで女の子。
    周りからもよく女の子のママに絶対なりそうっ言われる事が多い。
    実際女の子産みましたが相性もいいし幸せだよ。
    だからって男の子が嫌ってわけじゃないけどね。

    • 0
    • 18/05/15 13:10:54

    女の子

    絶対こっち。

    • 1
    • 18/05/15 13:03:32

    女の子

    うちの旦那見てたら女の子がいい。
    旦那は実家に寄り付かない。旦那姉はしょっちゅう寄ってる。
    将来は孫と遊びたい。

    • 0
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ