アテニアのベースメイク使ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ペンギン
    • 18/05/15 12:41:10

    つい最近、下地を買った。まぁまぁいいよ。
    サンプルでファンデとクレンジングとハンドクリームついてきた。ファンデは普段リキッド派なのでつかってないけど、クレンジングはいい。香りは好みだね。私は好き。洗いあがりはしっとりしてたし、今のところ肌荒れもなし。
    でもハンドクリームが1番よかった!何より安いし試しやすいから他のものも使ってみたい。

    • 0
    • 18/05/15 22:42:12

    スキンレタッチャーっていう下地は今使ってる
    肌の補正がものすごくいい!

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/16 20:11:25

    >>2
    うそん。私塗ったらバカ殿になっちゃった。肌は白いほうなのに( ・∞・ )

    • 3
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/16 20:14:27

    >>3私も。あれ色白の人には合わないのかも。
    アテニアのファンデや下地はみんなそう。色が一般的にも合わないものが多い。

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 20:33:18

    今ファンデとパウダー使ってるけど、普通。
    悪くもないけど、特にいいとは思わない。

    • 1
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/16 23:42:48

    >>4
    >>3
    >>2です
    あー
    確かに!バカ殿になるなる!
    でも補正力凄いですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ