これ可愛い?30歳いけるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 11:34:04

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bijinbu/

    http://chompoo0311.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/05/15 17:24:14

    レースがなければいいね

    • 8
    • 18/05/15 17:23:30

    なんか安っぽ~い

    • 2
    • 18/05/15 11:47:21

    いいと思うよー

    • 0
    • 18/05/15 11:45:17

    >>23
    え?わけるよ(笑)

    • 0
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 11:42:28

    モデルが貫地谷しほりに見えた

    • 2
    • 18/05/15 11:38:29

    いいよ

    • 0
    • 18/05/15 11:20:56

    私のおばあちゃん80代も似たようなの着てるよ

    • 2
    • 36
    • カンガルー
    • 18/05/15 11:19:55

    なんか下品。レースがただの下着に見える。

    • 6
    • 18/05/15 11:17:41

    最近こういう肌着のレースを見せてるような服よく見るね。
    一歩間違うと「なんでそんな首の開いたシャツ着ちゃったの!」って思われそうだから、私は無難に避けるかな。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 11:15:40

    >>3シミーズでしょ?wおばあちゃんが言ってた。
    スリップって言いなよ。

    • 3
    • 18/05/15 11:13:29

    おばあちゃんが着てる肌着が見えてるみたい。私なら10代でも20代でも着ない。

    • 5
    • 18/05/15 11:10:06

    これ50代でも着れるよね

    ださいね

    • 5
    • 18/05/15 11:00:44

    >>28
    それで言うなら私の場合、公園用、スーパー用、家着一緒だわ。あとはおしゃれ着と普通のお出かけ用…

    • 0
    • 18/05/15 10:49:20

    私の顔ではこれは着れないけど、可愛らしい雰囲気の方ならいいのでは?
    たしかに太って見えそうだけど、男には人気でそう。

    • 0
    • 18/05/15 10:46:38

    >>23公園とかスーパーとか用ってない?家出るときはおしゃれ着とそのへんに出掛ける用と私はあるよ~

    • 0
    • 18/05/15 10:45:47

    胸元見えなくていいと思うけど微妙に身体のライン拾って太って見えそうな服。
    骨っぽい体格とか上半身貧相じゃないと似合わなさそう

    • 1
    • 18/05/15 10:43:36

    可愛くない

    • 8
    • 18/05/15 10:40:07

    >>21私は全然わからない。ファッションは好きだけど。

    • 0
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/05/15 10:38:32

    >>21
    え!
    GUとかH&Mとかでしか服買わない32歳な私ってー( ̄O ̄;)

    • 1
    • 18/05/15 10:34:20

    これスーパー用なんだ…
    ならいいんじゃない?しかももう買ったあったしね。
    スーパー用とか服があるんだね、面白い。

    • 0
    • 18/05/15 10:28:08

    >>21どのくらいまでが安いの?

    これはスーパーとかに着ていくから安いのですませました
    でもおしゃれ着も無地Tきることが多いので高いのは着ないのは確か笑

    • 0
    • 18/05/15 10:22:59

    >>20
    30代になったらあまり安い服は着ない方がいいよ。不思議なもんで見た目で安いってのがすぐにわかる。

    • 2
    • 18/05/15 10:11:04

    >>16安いよ!2000円だもの!

    • 0
    • 18/05/15 10:10:26

    ガリットちゅうこんなの着てたの?

    みなさんありがとう~!
    さっき注文しました

    • 0
    • 18/05/15 10:10:25

    ほどよくポチャが似合いそう。

    • 0
    • 18/05/15 10:09:20

    なんかこのモデル?たくましいな。

    • 4
    • 18/05/15 10:08:57

    可愛くない。
    胸元のレースの部分が安っちい印象。

    • 11
    • 18/05/15 10:07:48

    太いならカーデ脱がないようにすれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18/05/15 10:06:41

    ガリットチュウかと思った

    • 1
    • 18/05/15 10:03:54

    >>9むしろ細いより肉付き良い人の方が似合いそう
    細い人はこういうの似合ない

    • 1
    • 18/05/15 10:00:42

    30歳ならまだまだいける!まだ若い若い

    • 1
    • 18/05/15 10:00:06

    >>10あなたの言葉にぽちる勇気をもらいました、ありがとう。

    • 1
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 09:51:21

    全然大丈夫だよ。
    着たい服を着よう。40代になったら着たい服が着れなくなる事多いだろうから。
    人生1度きりよ(笑)

    • 3
    • 18/05/15 09:47:21

    >>8二の腕は普通よりも太いです、確実に

    • 0
    • 18/05/15 09:45:21

    二の腕が細い方ならいいかと。
    可愛らしい服が似合う人なら年齢は関係ないと思うよ。

    • 0
    • 18/05/15 09:45:18

    >>6そうか
    こけしではないし、老けてもないと思う
    おばば花柄でもかわいく着れちゃう30歳です

    • 0
    • 18/05/15 09:43:11

    年齢じゃなくて見た目だと思います。
    例えば、老け顔こけし顔ならいくら30でも似合わない。

    • 0
    • 18/05/15 09:42:43

    >>3清水と脳内で変換されたわ

    • 0
    • 18/05/15 09:42:02

    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/05/15 09:41:46

    しみずが出てますよーと思って二度見しそう。

    あ、しみずって昔のおばちゃんが着てたレース付きのインナーのことね。

    • 1
    • 18/05/15 09:41:23

    わたしは好きじゃないけど、30ならまだ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18/05/15 09:40:47

    いけるでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ