服どこで買ってますか?(コーデ相談もあり)

  • ファッション・ビューティー
  • ワシ
  • 18/05/15 08:59:11

皆さん服どこで買ってますか?
シンプルなものが好きなのでユニクロに行ったりするのですが、形が気に入らず…てことが多いです。
通販も見たりするのですが昔ほど服を沢山欲しいという欲がなく買わないことが多いです。

いつもロンTにデニムにクロックスというド田舎スタイルなのでいい加減変えなきゃいけないと思うのですがセンスがないのでアドバイス貰いたいです!

またこれあるとめちゃ便利だよー!ていうオススメの商品もあれば教えて貰えたら本当に嬉しいです!

主は身長160cm 普通体型です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/15 09:07:02

    シンプルな服が好きならロートレアモンやボッシュはどうかな?
    私はシンプルな格好の時はその二つで買うよ
    後はバンヤードストームとか最近好きで良く買ってる

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/05/15 09:26:56

    31歳150cm、ローリーズやレプシィム、グローバルワークでシンプルめなのを着てる。
    できるだけ流行りど真ん中とかじゃなく、ある程度流行りも取り入れつつ長く着られるものーって探してるよ。

    • 3
    • 18/05/15 10:25:39

    服はシンプルで靴か小物に色使えば良いと思う
    スニーカーから見える靴下に色使うとか

    私はニットが好きで、理由は無地でもかわいいし、無地だから飽きなくて長く使える
    真夏以外はニット着てるよ笑

    • 0
    • 18/05/15 10:26:35

    とりあえずスニーカー買ったら?

    • 2
    • 18/05/15 10:30:04

    若いの?

    • 1
    • 6
    • アルパカ
    • 18/05/15 10:31:19

    シンプルなものが多いなら、1つだけちょっと派手だな…と思うアイテムを出していけば雰囲気変わると思うよ。スニーカーとか、カバンとかからでもいいし、中に着るチラ見えタンクトップとかだと挑戦しやすいかも。

    • 0
    • 18/05/15 10:47:58

    >>1ありがとうございます!!
    帰ったらググって見てみます!!

    • 0
    • 18/05/15 10:50:58

    >>2ありがとうございます!
    聞いたことあるけど手を出したことないブランドなので見てみたいと思います!
    なかなか流行が分からなくて難しいです(ノд`)

    • 0
    • 18/05/15 10:53:25

    ロンT・デニム・クロックスって…
    とりあえず靴買おう。スニーカー。

    • 6
    • 18/05/15 10:56:32

    無印は?
    シンプルだよ。

    • 3
    • 18/05/15 10:57:34

    >>3私も無地ニット大好きです(笑)
    ただもう暑くて着れなくなってきたのでそろそろ服をと思いまして(T_T)
    小物に気を使っていこうと思います!

    • 0
    • 18/05/15 11:01:45

    >>4
    脚が短いのでどんな靴がいいのかわからず買わずじまいでした…選んでみます!

    • 0
    • 18/05/15 11:02:16

    >>5
    26です!

    • 0
    • 18/05/15 11:03:41

    >>6
    凄く参考になります!ありがとうございます!
    全部白黒だったりしていたので取り入れていこうとおもいます!!

    • 1
    • 18/05/15 11:03:54

    とにかく、クロックスを履いて外に出たらアウト。
    クロックス 捨●な!

    • 5
    • 18/05/15 11:04:35

    皆さん本当にありがとうございます!
    今日は休みなので色んなお店回ってみたいと思いますm(_ _)m

    • 0
    • 18/05/15 11:25:56

    スニーカーならコンバース
    シンプルで合わせやすい

    • 4
    • 18/05/15 11:29:47

    ボトムスはベルーナで買ってる。
    安物と言われようと、丈が選べる便利さは重宝してる。
    シンプルなの買えばわからないしね。

    • 0
    • 18/05/15 11:34:03

    バーニーズニューヨーク
    Max Mara

    • 1
    • 18/05/15 11:53:56

    私も160cm普通体型で、パンツはGU、トップスはH&Mが多いです。

    • 0
    • 18/05/15 11:56:04

    とりあえずブラウスとワイドパンツとパンプス買えばかなり雰囲気変わると思う

    • 3
    • 18/05/15 11:57:01

    私は全くセンスないからお店の人にコーデ選んで貰ってる

    だいたい先にボトムスを選んでくれて
    それに合わせてトップスを数点持ってきてくれるから、そこから2~3枚一緒に買ってる

    試着の時に色んな着方も教えてくれるし、どんな靴や鞄が合うかも詳しくアドバイスしてくれるから助かるよ

    他人から見た私の雰囲気や体型にあった服を選んでもらえるし
    買い足したい時は試着の時に聞いたアドバイスを参考に安いお店で買い足せるから、本当に何買えばいいかも分からない人にはおすすめだよ

    • 4
    • 18/05/15 11:58:45

    >>3
    色のくつ下がポイントとかダサい

    • 7
    • 18/05/15 11:59:23

    >>17コンバース好きなんだけど物凄い足が疲れるんだよなー。

    • 3
    • 18/05/15 13:13:07

    >>23
    批判じゃなくてあなたもアドバスしてあげたら?

    • 3
    • 18/05/15 14:37:43

    26歳ならだいぶ幅広くいけるね。手始めにユニクロとGU行ってみたらいいよ、基本だから。ドールにかかってる服か店員さんの着てる服が参考になるよ。ちょっと派手かなって思ったら同じ服の色違い(黒とか)に替えると自分に取り入れやすいよ。楽しんでね。

    • 2
    • 18/05/15 19:22:15

    >>26
    基本だから。に笑った。
    すごく上からだけど、トピ文読みな(笑)

    • 5
    • 18/05/15 19:50:25

    >>19
    高過ぎ。
    アウターならいいけど、パンツのラインとか日本向けのからアドバイスをしてあげたらどうだろう?

    • 2
    • 18/05/15 21:54:10

    >>27 そういう意味で言ったんじゃなかったんだけどなぁ

    • 1
    • 18/05/15 21:56:59

    とりあえずワイドパンツ!流行り感でるし楽!

    • 1
    • 18/05/15 22:10:16

    どれくらいの価格帯を望んでいるのかがわからないけど、とりあえずクロックスは絶対なし!
    もうあれ履いているだけで服を変えてもおしゃれには見えないよ。
    スニーカーと、きれいめカジュアルな感じではけるような、ちょっとヒールのあるパンプスを買うといいよ。
    服は今はユニクロとかだとモールとかで買い物するのかな?
    シンプルで低価格だと、グローバルワークや
    groveとかどうかな。
    アウトレット行ってイエナ、SHIPS、アローズ、アーバンリサーチ、ビームスあたりでもいいかも。

    • 5
    • 18/05/15 22:43:14

    お買い物できた?

    • 1
    • 18/05/16 04:43:19

    見てないうちにこんなにコメントありがとうございます(TT)
    今日はアベイルでスニーカー、パンプス、カーディガンを買ってきました!
    皆さんのアドバイスを元に服がシンプルなのでスニーカーは赤にしてみました!!

    コメントを参考に、教えていただいた店舗に買い物に行こうと思っているので、写真はまとめて撮ろうと思います(*^^*)

    • 0
    • 18/05/16 04:45:41

    これを機に、また履いてしまいそうなのでクロックスは捨てようと思います!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ