173cm 64kg中3息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 18:58:42

    体重別だから、同じ階級で細くて上背があったら有利では?

    • 0
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/20 21:39:51

    >>14凄いね。172あって39キロしか無かったなんて…モデルってそんな感じなのかな…と思ってしまった。
    私が171の78だよ。トピズレよ。

    • 0
    • 18/05/20 13:45:51

    >>10
    確かに熱中症で何度も迎えに行きましたよ。
    でも、うちの子はご飯食べるんですよ。
    夏の暑い時もご飯3杯は食べます。
    遺伝なのかな…
    私も中学生の頃、172cmで39kgでしたからね。
    部活やってない高校時代はでは62kgまで増えましたし。
    息子も部活やめたら太るかな。

    • 0
    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/05/19 06:33:24

    >>10
    意外と痩せてる人は元気ですよ
    脂肪なんかついてないから動いても楽みたいだし

    • 1
    • 18/05/19 05:57:02

    うちの息子と同じ身長。体重は62キロ。うちの息子は空手部だから筋肉のつきかたとか違うと思うけど、うちの息子は筋肉バキバキの細マッチョな感じ。

    • 0
    • 18/05/17 23:54:26

    細いかどうかはわからないけど、体重軽いですね〜筋肉がないのかな?

    本気で柔道続けるなら体重増やさないと。
    指導者から言われたりしませんか?

    うちは中3、168の64です。
    身長-100が理想的だって!

    • 0
    • 18/05/16 08:26:38

    >>9うちの子同じ身長で58でも細身なので48だとアンガールズですね。お子さん夏バテしませんか?体力テストの練習などで疲れたり暑すぎるとご飯が食べられなくなるので心配な季節になってきました。

    • 2
    • 18/05/16 04:34:46

    うちは183cm 48kg たくさん食べるのに太らなくて悩んでる。
    アンガみたいな体格。

    64kgじゃガッチリ系じゃない?

    • 0
    • 18/05/16 03:42:50

    うちどれくらいだろう?
    身長体重最近測ってないな。
    170、55くらいかな。

    • 0
    • 18/05/15 22:00:22

    これくらいの中肉中背が1番そそるのよアヴァン

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/15 18:30:57

    うちの息子は173cmで48kg
    テニス部です。

    • 0
    • 5
    • アザラシ
    • 18/05/15 16:17:38

    柔道するには細いかも。中3息子182センチ58ぐらい。

    • 0
    • 18/05/15 15:22:27

    柔道部だと細いね。うちは174センチ65キロ吹奏楽部

    • 0
    • 18/05/15 01:11:34

    がっちりじゃん。

    • 0
    • 2
    • シュガー
    • 18/05/15 01:10:30

    うちはサッカー部
    身長 148
    体重 38くらい

    かなり小さいよー

    • 2
    • 18/05/14 20:52:45

    中3男子で173の64はぜんぜん細くないし
    173で54キロとかなら細いって言えると思う。
    柔道するには細いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ