旦那が毎日家に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 14:51:22

    今日もずーっと家でゴロゴロ

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 15:27:20
    • 0
    • 18/05/17 13:19:19

    >>115

    • 0
    • 18/05/17 13:17:42

    >>118
    ありがとうございます(´;ω;`)嬉しい…
    営業なら愚痴とか言ってきそう。お疲れ様です。お互いに良いストレス発散方法みつけて乗り切っていきましょう…

    • 0
    • 18/05/17 13:08:04

    主さん、いつもお疲れさまです。
    気持ち分かります、うちは営業で外回り中帰宅してきたりします。ウザいのなんのって。

    • 0
    • 18/05/17 13:00:45

    >>116
    朝から大変です。。

    • 0
    • 18/05/17 11:32:35

    >>115
    人のご主人に申し訳ないけど、朝からウザイね。

    • 0
    • 18/05/17 08:18:16

    今日は朝から丼にご飯大盛り1杯にハムエッグ、サラダは手を付けず、餃子やいてと言うから冷凍してあった餃子20個食べやがって今はベッドでアプリゲームしてやがる

    • 0
    • 18/05/17 08:15:45

    >>106
    言われますね。特に身内から…

    • 0
    • 18/05/17 08:13:55

    >>110
    外食が嫌いなんですよ、自分は作らないのに偏食するし。外食三昧羨ましい(´;ω;`)

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 08:12:46

    >>107
    今まで頑張ってきたとか言い訳ばかりで、本当に辛い。毎日毎日毎日 ガリの大食いだからたまったもんじゃない。

    • 0
    • 18/05/17 08:11:37

    うちも1年くらいはそんな生活だったけど、
    毎日昼はランチに出かけ
    買い物して幼稚園に迎えに行って
    夜も外食ばっかりで
    旦那も夜飲みに出て昼まで寝てたり。
    わたしもダラダラパチンコしてたり。
    お金はあるけど、かなり太ったわ。

    • 0
    • 18/05/17 08:11:36

    >>105
    半年くらい休むと言ってます。

    • 0
    • 18/05/17 08:11:03

    >>101
    聞く耳もちませんでした。誤字すみません

    • 0
    • 18/05/17 08:10:09

    100くらいで家に居られちゃたまったもんじゃない。主さんお疲れ様。

    • 1
    • 18/05/17 08:08:33

    >>90これよく言われる。いいじゃん稼いでくれてるなら!とか、しかも独身の人からは毎日愛する人といられてお金もあって幸せじゃん!とか。わかってない…

    • 0
    • 18/05/17 08:08:24

    こどもに働きに出るとこ見せないと悪影響だよ。

    • 1
    • 18/05/17 08:06:26

    >>100
    あるミュージシャンのコンサートにファン同士の交流会がありそこから出会いました。

    • 0
    • 18/05/17 08:04:39

    >>99
    それ良いですね!参考にします。

    • 0
    • 18/05/17 08:03:56

    >>97
    聞く耳もちませんでした。誤字すみません

    • 0
    • 18/05/17 08:02:24

    >>89
    何回も言ってますが、全く聞き耳もちません。

    • 0
    • 18/05/16 19:36:59

    >>86詳しく!
    私も出会いたい(笑)
    経営者の集まり?

    • 0
    • 99
    • 早明浦ダム
    • 18/05/16 17:42:01

    お金あるなら、百貨店で惣菜買って冷凍しといたら?
    食べる時解凍。

    • 0
    • 98
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:38:34

    >>97
    そうですね、お昼ご飯は自分でなんとかするか私が働きにでるか今日話し合いしてみます。

    • 0
    • 18/05/16 17:28:12

    うちは自宅でほぼ同じ仕事してるから家にいるけど、仕事部屋は別々にしてるからさほど苦はないです。子は3人。
    お昼ご飯は声かけて、どちらか作ったり買ってきたり。
    お昼ご飯くらいは自分でなんとかしてほしいですね、それだけお金あるなら言ってみては?

    • 0
    • 96
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:26:47

    >>90
    本当にそれですわ…

    • 1
    • 95
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:26:00

    >>92
    やっぱりキツいですよね、実母には毎日3食作っていたわってやれとか言われますが

    • 0
    • 94
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:25:08

    >>91
    すんなり出ていかせたいです。
    家は手放したくないんで、離婚となったら家も渡すと結婚時に約束してるんで。

    • 0
    • 93
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/16 17:23:48

    >>89
    家事なんかする様ながらじゃないです。ソファーから基本動かないんで

    • 1
    • 18/05/16 16:35:21

    仕事行かなくても生活できたとしても、働きに行ってて欲しいよね。毎日ゴロゴロしかしてない旦那見てたら感謝や尊敬出来なくなりそう。
    うちは現状ではそんな生活ありえないけど、万が一宝くじで億単位で当たっても仕事は続けてねって言ってる。
    主さんが働きに出て逃げるのもダメってキツイね…

    • 1
    • 18/05/16 16:25:17

    一緒にいなくてもいいように別居すれば?うちそうだよ。自宅と賃貸マンションがある

    • 0
    • 18/05/16 16:23:09

    初めはお金たくさん入るなら家に居るくらいいいじゃんって思ったけど、こっちの自由まで奪ってくる旦那なら嫌だわーストレス溜まるな
    やっぱ亭主元気で留守がいいってことだな

    • 5
    • 18/05/16 16:16:30

    ついでに家事もしてもらったら?
    または交代制で。

    • 0
    • 18/05/16 16:11:13

    >>72
    参考にします!ありがとうございます

    • 0
    • 18/05/16 16:10:43

    >>73
    今日は旦那昼間ずっと寝てたので昼ごはん抜いています。拗ねてか寝た振りかましてます

    • 0
    • 18/05/16 16:09:25

    >>81
    出会いは恥ずかしながらTwitterです。。

    • 0
    • 18/05/16 16:08:25

    >>79
    今で1ヶ月目です、半年は休みたいと言っていますがやる気が全くみえない

    • 0
    • 18/05/16 16:07:23

    >>77
    うちの旦那友達いないから外食いかないです。
    羨ましい。

    • 0
    • 18/05/16 16:06:11

    >>75
    羨ましい(´;ω;`)

    • 0
    • 18/05/16 16:05:37

    >>74
    遠回しに言ったらすぐ拗ねて愚痴愚痴言います

    • 0
    • 18/05/16 13:45:00

    経営者とどこで出会うのですか?
    いいなー

    • 0
    • 18/05/16 13:44:06

    従業員募集してない?
    雇わせせて。

    • 1
    • 79
    • カンガルー
    • 18/05/16 13:42:01

    主さん、結婚してからずっとですか?家に居て三食作らないといけないなんて、私ならイライラが頂点に達する位嫌なことですが。
    メニューも同じ似たり寄ったりにならない?

    • 0
    • 18/05/16 13:37:49

    >>74
    経営者の給料が多いと税金がバカ高くなるんだよ。だから少なくしてるのかな?って思った。その分、主の給料で多く取ってるとかでは?

    • 0
    • 18/05/16 13:35:04

    めちゃくちゃわかる。うちの場合まだご飯は外に食べに行くの好きだからいいけど、それに飽きて家出ばかり食べたがる期間ってのが定期的にあってまじ面倒くさい!!
    私は習い事とかジム通いとかしてるよ。

    • 0
    • 18/05/16 13:33:24

    連休だけでも地獄なのに毎日とか無理だわ

    • 3
    • 18/05/16 13:32:38

    うちも経営者。
    お昼は必ず帰ってくるから作るのが面倒な時あるわ。朝夜は仕方ないけど、子ども達は学校で昼は自分1人だし何でも良いけどさ、、

    でも、仕事は毎日してますよ。従業員に指示をだしたり取引先の社長と電話したりね。

    • 0
    • 18/05/16 09:06:46

    月100程度しか稼げない経営者なのに、毎日家に居るの?
    取引先や業者の所に行ったりはしないの?

    「仕事して来い」って言ってケツ叩いたら良いじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ