中3の小柄な男子。やっぱりナメられる?

  • 中学生以上
    • 7
    • ヒツジ
      18/05/14 15:44:37

    うちは中2女子、身長は同じくらい、細身でやっぱり大人しいタイプ。運動部で一生懸命部活やってるけど、実力はあまりないかな。でも一年生で生意気な子になめられてるよ。男の子なんだけど、「おい!」とか「おまえ」とか言われてからかわれてる。
    その子は人を見てるみたい。大人しそうな子や、言い返さない先輩にはそんな態度。
    娘には相手にしない事。と言ってるよ。私が目の前に居て、なめた態度とってたら言ってやる!っと秘かに思ってます。本人はおっとりしてるのか、気にしてないみたいだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ